不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年10月02日先夜のこと

  • to01.gif「何か久しぶりに同人誌つくろか思ってるんやけど、おい下衆ども、何かアイデアとかあるか?」
    so01.gif「別に協力する気もないから好きにすりゃいいじゃん。というか、先にネタあってから作るもんじゃねえの? ああいいうのって」
    to01.gif「いやまあ最近友人が作ったのみたらDTPがしっかり対応されとってなあ。何かやってみたくなったというか。
    んなもんで、何か面白そうなネタあるか?」
    sa01.gif「貴方向けのネタという時点でかなり難儀な気がしますが。
    とりあえず御自分の最近の流行と好きな漫画でもどうぞ」
    to01.gif最近の流行はバス釣りだな
    so01.gif「おいおい誰かバス釣りでエロ同人描こうとしてるこの馬鹿叩き出せ
    bo01.gif「いや、……一体どうやってエロにするんですかソレ……」
    so01.gif「”ああっ、僕のグラスロッドがもう限界……!”とかかなやっぱ」
    to01.gif「ソレ耐久性あるけどしなりすぎてイカンやろ。
    sa01.gif誰がまともにコメントしろと言いましたか
    to01.gif「いや、よく考えたら川釣りにはチンチン釣りとかあるんねんけどなあ」
    so01.gif「うっわ文字通りだとすると釣る方だとしても釣られる方だとしても想像するだけで超激痛──
    sa01.gif「貴方達、深夜だと思って何を好き勝手言ってますか
    bo01.gif「ってか、好きな漫画は何ですか」
    to01.gif「最近は湾岸ミッドナイトだな」
    so01.gif「おいおいアンタ、アキオと北見さんがブラックバス釣りに行ってチンチン釣りかなりニッチだろ」
    sa01.gif「あの、一度だけ言いますけど、釣りは別口で考えなさい
    to01.gif「つーか、貴様らもネタ提供せんかい」
    so01.gif「たとえば?」
    to01.gif「たとえば、そうやなあ、……貴様らが今、これがイケると思うテレビとかなあ」
    so01.gif「ならばここは世界ふしぎ発見だろう」
    to01.gifそれで十八禁やったら天才やな
    so01.gif”ハイ、没シュ──トォ──!!”
    ……行けそうじゃね? これはビッグビジネスの予感……!」
    to01.gifねえよ
    bo01.gif「ってか二人とも、何で変化球系なんですかさっきから
    to01.gif「ミッドナイトにしろ実写系にしろ直球ネタだと絵柄的に生々しいしなあ
    sa01.gif草●仁さんが生々しくないと仰る方はどこにいますか
    so01.gif「というか、十八禁にする必要あんの?」
    to01.gif「いや別に。売ること考えてると疲れるしな。
    とりあえず真面目なモノでもええんと違う?
    そういうわけで貴様ら、最近ハマっとるものあるか?
    sa01.gifコーンフレーク
    so01.gifその同人誌は売れないどころじゃなくて避けられるなきっと」
    to01.gif「つうか、しっかり作れば作るほど単なるパンフレットにならんか?
    bo01.gif「じゃあ、やっぱり十八禁に戻しますか?」
    to01.gif「貴様、何も考えとらんのやろうけど、ケロッグ系の箱絵は皆オスやぞアレ
    so01.gif「うわー、獣でホモネタかあ……」
    sa01.gif「あの、すいません、自分で言いだしておいて何ですが、明日の朝食に躊躇いが出るのでそこらへんにしませんか」
    to01.gif「そういえば、食ったらラモスになってしまうことで日本中の小学生を恐慌に陥れたのはカレーだっけ? コーンフレークだっけ?」
    so01.gif「カレーじゃなかったっけ?
    他にも、食ったらアルシンドになる恐怖の食い物なかったっけ?
    bo01.gif「アルシンドはアデランスのCMと、確かラーメンか何かのCMだった気がします」

    ※詳細調べたらアデランスと日新のラーメンでした。

    to01.gif「つーか貴様ら、全くメジャーなネタが出んなあ」
    so01.gif世界ふしぎ発見がメジャーではないと申すか
    sa01.gifすいませんそこらへん離れなさい
    so01.gif「しょうがねえなあ。
    ってか、おい、そこのお前。
    お前も何かネタ出せってな」
    bo01.gif「ええええ? ネタですか?
    無いですよ最近はアニメとか見てませんし」
    sa01.gif「では、最近でなくてもいいから、これは語れるというハマったものを」
    bo01.gif黒烏龍茶ですかねえ
    so01.gifto01.gif「…………」
    so01.gifコーンフレークはまだ獣だったが、今回のコレは完全にソレを越えたな
    to01.gif遂に時代は異種交配を超えた異物交配に辿り着いたか……」
    sa01.gif「貴方達、まさか人類の未来の行き着く先の一つが黒烏龍茶のエロ同人とか言い出す気ですか」
    so01.gif「いやあ、まさかそこまで高尚なことは流石に
    bo01.gif「というか、どうしてそういう下品ネタが……」
    so01.gifto01.gifsa01.gif今のはオマエが振ったんだよ!!

    ろくな週末じゃねえ。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















