不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年09月25日しまった

  • 深夜になってから突発的にHGキュベレイ(劇場公開記念版(パールコート)なので素組)を作り始めたら時間が一気に過ぎていくというかー。
    ちなみにパーツを組む順番は説明書を無視した野生。
    基本的に、やる気のある場合、最初に上腕や下腕、太股から膝に掛けての、
    「小さい割りに左右二つも作る地味な箇所」
    をやってしまう方針です。ここらのパーツって、後に回すと意外と足止め感が強いというか。シルエット的に想像しがたい箇所は、やはり完成形が頭に浮かびにくいので”自分が今何をやっているか”がちょっと明確じゃないというか。
    ゆえにあまり乗り気でないときは先に顔や胴体作って”完成形が想像しやすい”ようにしてテンションを下げないようにするとか。
    そんな感じでやっていたりしますなー。

    ともあれまあ、そんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















