不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年09月21日うーむ

  • ビデオカードを買うかなあ……。
    というかメモリから始めた方がいいような気も。
    やはり秋は物欲か……。
    信長の野望でも、秋に米が入るとソレ売って火縄ライフル買ったよなあ。
    初代信長(ピピピピピッ↓・ペペペッ↑・──ベッ!! というので意味が解ったら初代プレイヤーです)では、間違いなく日本の当時の全原住民を五回くらい滅ぼすくらいの大量殺戮をやってるんですが。
    秋の前まで税率死ぬほどさげて、秋だけ最高税率にして、
    「奪うものは全部奪うけど、収入期以外は凄くいい殿様」
    とか、そんなんやりますやね。
    シムシティ初代でもコレ出来たよなー。
    シムシティでは、災害とか生じると、
    「時間の進行を停止」
    して災害直すことが出来るから、実質災害効果ゼロだったり。
    住民としては、
    「うわあ火事──、あれ?」
    とか、そんなザ・ワールド。なるほどの方ではなくて。
    ゴジラとかだと通じませんし、予算は減るんですが。

    ともあれメモリから考えるかー。
    うーむ……。

    と、そんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















