不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年03月01日DWFバク杯第三試合

  • sayama.gif「では第三試合と行こう。よく考えると昨日に”近日公開”などとホザいておきつつ”翌日公開”というのもアレな話だが、まあ気分の行いだから面子の紹介を。

    ●”ローブロー大好き!!”ヒオ・T
    ●”一発勝負”美影
    ●”無難に的確に”八号
    ●”独逸製の怪しい動き”Sf


    sayama.gif「…………」
    sin01.gif「……どうしたの?」
    sayama.gif「いや、ね。……深夜にこんなことしてて馬鹿じゃないのか貴様、としみじみ思ってね」
    sin02.gif「ハイッ、ハイッ、急いで試合行くよー!!」
    kaza.gif「そんなわけでハイスタート」
    uvs030410-001.jpg
    hio.gif「ん、始まった」
    blun.gif「あら、ちゃんとメイド軍団も交渉部隊も分かれて相手するのね↓」
    uvs030410-002.jpg
    dia.gif「コレにはコツがありますの。リングが正方形である以上、いきなりぶつけたくない相手同士は対角線位置に置いておくと試合開始から当たらず済むんですの」
    hio.gifキャー! 先生物理的ー!!(←?)」
    sayama.gif「ふふふ、いい感じだね? ……しかしよく考えるとそんなことが解ったところで人生においては何の役も……」
    sin02.gif「ハイッ、ハイッ、クリティカルなこと言う前にちょぉーっと静かにしてようね佐山君!!」
    dia02.gif「とか言ってる間に美影さんが!!」
    uvs030410-003.jpg
    hio.gif「イヤーン! 美影さんが八号さんにぶちのめされますのー!!
    mikage.gif「ん、大丈夫、お返しのエルボー入るから」
    uvs030410-004.jpg
    sin01.gif「うわ、淡々と強いなあ……」
    sayama.gif「うむ。どちらも結構大技派だね。しかしヒオ君の方はどのような活躍をしているだろうか」
    hio.gif「任せて下さいな! ヒオ、エンジン全開で頑張ってますのよー!!(←?)」
    uvs030410-005.jpg←あっ。
    sin02.gif言ったそばからアイアンクローくらってるの誰だよ!?
    hio.gif「そ、そんなときは魔法の言葉! 毒針攻撃ですのー!!
    uvs030410-006.jpg
    hio.gif毒針っ!!
    kaza.gifmikage.gifneko.gifsin02.gifうわあー! 早速やったー!!
    hio.gifキャー! イチコロですのよー!!
    dia02.gif「……ヒオ?」
    hio.gif「…………」
    hio.gif「…………」
    mikage.gif「ヒオ、ツッコミ欲しい?」
    hio.gif「え? あ! ハ、ハイ! 間を持たせるためにもヒオにおっきいのツッコんで下さいなー!!」

    ●ツッコミ

    http://ramiltass.homeip.net/www/upload/dwf/dwfcro03-01.mp4(サーバ負荷を避けるため、対象を保存→自PC上で再生、として下さい)

    hio.gifアイタァ――!!!!
    mikage.gif「…………」
    mikage.gif「ヒオ、ヒオ」
    mikage.gif――そら違うやろ
    mikage.gif「……これでいいの?」
    hio.gif「イタタタ!! み、美影さん! あまりのツッコミにヒオったら鼻血が出そうになりましたわ!!
    sayama.gif「では連続写真でもう一度」
    uvs030410-007.jpg
    uvs030410-008.jpg
    sin02.gif「うわあいい感じに一回転してるっ」
    hio.gif「イヤーン!! 美影さんにツッコまれてマワされて出血しましたのー!!
    sin02.gifうわぁ――! 変なこと言ってないで試合すれ――!!
    hio.gif「だったら起きあがりざまに八号さんへ喉地獄突きですのー!!」
    uvs030410-009.jpg
    hio.gif「そしてSfさんにもパイルドライバー!!」
    uvs030410-011.jpg
    hio.gif「キャー! 一人で大活躍ー! そしてここで必殺SMACK技ですのよー!!
    uvs030410-012.jpg
    kaza.gifmikage.gifneko.gifsin02.gifSMACKがローブローかよ!!
    hio.gif「イヤーン! ヒオったらチョー大活躍ー!! 第七艦隊みたいですのー!!」
    mikage.gif「あ」
    hio.gif「え? ど、どうしたんですの美影さん!? ぶっちゃけ悪いことの予兆だと思いますが!
    mikage.gif「――ん、ヒオ、これから言うアドバイスをよく聞いてね」
    hio.gif「は、はい! それがあれば危険を回避出来るんですのね!? 勝利への第一歩!」
    mikage.gif「ん、リュージ君が御爺さんにこの前教えてもらってたことだから」
    hio.gif「は、はい! ヒオも頑張りますわ! で、な、何ですの!?」
    mikage.gif「ん」
    mikage.gif歯ァ食いしばれ
    uvs030410-013.jpg
    uvs030410-014.jpg
    hio.gifタァ――!!!!
    hio.gif「み、美影さん! 美影さん! ヒオ、今、脳にこんな言葉が浮かびましたの!!」

    のうしんとう なうしんたう 【脳震▼盪】
    頭部に打撲などの衝撃を受け、一時的に意識障害が起きた状態。多くは短時間で意識を回復し、後遺症を残さない。
    三省堂提供「大辞林 第二版」より


    hio.gif「イヤーン! ヒオ! ヒオ! 短時間おかしくなってしまいましたのー!!
    uvs030410-012.jpg
    kaza.gifmikage.gifneko.gifsin02.gifいつもと変わんねえよ!!
    mikage.gif「それより御免ヒオ、今、忙しいから」
    uvs030410-015.jpg←忙しい理由
    hio.gif「ああっ、ヒ、ヒオも負けてられませんのー!!」
    uvs030410-016.jpg
    hio.gif「って、……あら?」
    uvs030410-017.jpg
    hio.gif「あのー。美影さん……? KOされてません?」
    mikage.gif「ん、疲れたから
    sin02.gif「うわあ凄い理由出たあ――!!
    hio.gif「イヤーン! ヒオ狙われますのー!!」
    uvs030410-019.jpg←「あれ?
    blun.gif狙われるどころかハブに……」
    dia02.gif「ヒオ、何て可哀想な……」
    hio.gif「そ、その顔だと不憫度が高まりますの! というよりも相手して下さいなー!!」
    uvs030410-020.jpg←しかしハブられるヒオ
    hio.gif「ど、どうしてですの!? ヒオが何かいけないことしましたの!?」
    uvs030410-012.jpg
    kaza.gifmikage.gifneko.gifsin02.gifローブローだよ!!
    hio.gif「イヤーン! 皆さんがヒオのこと”妖怪股間叩き”(東北に住む妖怪。夜道を歩いているといきなり股間を後ろからスナップヒットし、叩かれた側ががくりと膝をつくのを確認してから逃げる妖怪←嘘)とか呼びますのYOー!!
    kaza.gif「つうかここまでハブられるとは……」
    hio.gif「ハ、ハブられてませんのよ!? その証拠にちゃんとお二人とも遊んで下さいますもの!」
    sin01.gif「……遊ぶ?」
    hio.gif「え、ええ! 見てて下さい! 八号さん、Sfさん、行きますわよ!」
    uvs030410-021.jpg←♪おっじょうっさんっ
    uvs030410-022.jpg←♪おっはいんなさいっ
    uvs030410-023.jpg←ハイッ
    hio.gif「ど、どうですの!? この雅な遊び!」
    sin02.gif「うわあー! 当たり判定にまでハブられたあー!!
    hio.gif「そ、そのネガティブブローな思考は何ですのー!! ポジティブが圧壊しましたのね!? そうですのね!? ポジティブ圧壊深度突入! ――圧・壊!!
    sayama.gif「ではおかしな言動は無視して、編集動画で見てみよう」
    hio.gifキビシィー!! でも観ますのよー! ヒオったらあんな動いちゃって!!

    http://ramiltass.homeip.net/www/upload/dwf/dwfcro03-02.mp4(サーバ負荷を避けるため、対象を保存→自PC上で再生、として下さい)

    hio.gif「キャー! ヒオったら童心還りまくりingー!!」
    mikage.gif「……ヒオ、ヒオ」
    hio.gif「え? な、何ですの!? また悪いことが何か?!」
    mikage.gif「八号が怒ってる↓」
    uvs030410-024.jpg
    hio.gif「ひいっ、す、すいませんすいませんすいません。申し訳ございませんのー!」
    hio.gifすかさず目つぶし攻撃↓!
    uvs030410-025.jpg
    uvs030410-026.jpg
    sin02.gif「うわマジ外道――!!」
    hio.gif「いいんですの! 勝てばいいんですのよー!!」
    mikage.gif「ん。それでねヒオ」
    mikage.gif八号がもっと怒った↓
    uvs030410-028.jpg
    hio.gif「……あ、あら? ヒオったら、いつの間にか世界の方が逆さになる概念なんて使用してますの?」
    blun.gif「1st-Gの”反省の儀”ってやつね……」
    hio.gif「イヤーン広がる世界の文化ー!!」
    uvs030410-029.jpg
    hio.gifアイタタタタタ!!ー!!」
    sayama.gif「しかしそこにSf君が助けに来る、と」
    uvs030410-030.jpg
    uvs030410-032.jpg
    sin02.gif「うわあヒオがハブられたままー!!」
    kaza.gif「この背中からのアングルは結構いろいろ漂ってるわね……」
    hio.gif「い、いいじゃありませんの! これからが本気で魔神モードですのよー!!」
    hio.gif魔神モード! ――ハブ、と申したか って行きますのー!!」
    uvs030410-033.jpg
    uvs030410-034.jpg
    uvs030410-035.jpg
    uvs030410-036.jpg
    uvs030410-037.jpg
    uvs030410-038.jpg
    mikage.gifkaza.gifsin02.gifblun.gif魔神弱えぇな!!
    hio.gif「イヤーン! 瞬殺されましたのー!!」
    sin01.gif「……つうか何この浮き沈みの速い試合。ともあれSfさんの勝利ー」
    uvs030410-040.jpg
    blun.gif「……微妙ね

    natu.gif「ハイ、ともあれこれで第三試合終了です。ぶっちゃけ美影さんのKOはコーナーポストでの攻撃累積から起きた偶発的なもので、乱数の働きか、早すぎる気もしますね」
    sayama.gif「一応の順位↓はこうなるか……」

    五位:Sf
    六位:ヒオ
    七位:八号
    八位:美影

    mikage.gif「末広がり」
    kaza.gif「順当と言えば順当かしら。そして次は私たちね……」
    sin01.gif「あー……、何か負けても勝っても気が重い……」
    sayama.gif「ははは新庄君、新庄君が勝ったら私が喜ぶよ? 負けても慰めてあげよう」
    sin02.gifつまりそれが原因だ!!

    natu.gif「ハイ、そんな感じで後日の第四試合へ~。皆様宜しくお願いいたします」
    neko.gif……大丈夫かなあ。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















