不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年08月28日先日の

  • こと。

    so01.gif「そういや先日気づいたんだけどさ、”ブルガリア飲むヨーグルト”の商品名は”ブルガリア飲むヨーグルト”ではなく”ブルガリアのむヨーグルト”だったんだよなあ」

    http://www.meijibulgariayogurt.com/lineup/

    to01.gif「えらいどうでもいいトリビアやな」
    so01.gif「まあそんなわけで買ってきたんだが、ここを見ろ」

    P1080167.jpg

    sa01.gif「別に注意書きがあるだけですが……」
    so01.gif「注意書きが左右に分かれてるだろ?
    左側だけ読んでみ」
    to01.gif「…………」
    to01.gif……開封前によく振ってダサイ
    so01.gif「な? こんなこと言われて俺は一体どうすればいいんだ
    更には次の文も読んで見ろ」
    to01.gif「…………」
    to01.gif「……開封後派手にお召し上がり下さ
    so01.gifかなりいい線いってね?
    to01.gif「…………」
    to01.gif「おい、誰かこの馬鹿どうにかしろ。どうするかは言わなくていい。そこまで興味ないから」
    sa01.gif「イヤですよ私、この暑いのに
    so01.gif寒かったらいいのかよ! ってか何この扱いの悪さ」
    sa01.gif「己に聞きなさい。というか、右側が全く意味を為してない文なところが惜しいですね」
    so01.gif「最後の”お早めい”って、時代劇的表現で結構好きなんだけどなあ」
    bo01.gif「でもこれ、右側だけで何とか解釈できませんかねえ。
    もうちょっとで文が出来そうなんですけど」
    so01.gif「つまりコレは、……ダイイングメッセージだな
    to01.gifねえよ
    so01.gif「とか言ってたら明日あたり誰かが消されたりしてな。
    今パック持ってるお前
    bo01.gif「えええええ?
    な、何で私が! これ先輩のですよ!!」
    so01.gif「イエー! バリア張ったあ──! もう効きません──!
    to01.gif「これで明日、ホトケが一つ奥多摩湖に浮かぶな……」
    sa01.gif「随分ローカルですねえ」
    bo01.gif「な、何なんですか! この大人達はー!

    まあそんなもんだよ。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















