不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年08月10日ぬおお蒸し暑い

  • というわけで、今度の日曜日8/12が夏のワンフェスです。
    http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

    でまあ、クロニクルなど題材に出展される方々がおられます。
    友人達から得た情報など含みで三サークル。カタログ順で。

    ●OM規格さん
    http://members.jcom.home.ne.jp/tetsunbo/index.html
    恒例、と言っても良い感じになってきました。いつも楽しませて頂いております。どうもです。
    今回はブレンヒルトですが、他、今までのものも出されるそうです。

    ●蒼月堂さん
    http://sogetsudo.client.jp/
    新庄+Ex-Stとのこと。日記の方で最新状況を見ることが出来ます。
    並行してfateのセイバーも出されるそうです。

    ●どねるけば部さん
    http://donerukebabu.blog90.fc2.com/
    諸処出される中で、創雅都市Sfからベレッタとサンダーバードとのこと。

    なお、コミケの方ですが、こちらも友人から連絡来てます。
    -------------------
    17(金)東2ホール
    ホ49a:KK.STUDIO 終わりのクロニクル辞典
       b:TOMUネコ ヒオ本(18禁)
     50a:OOA 都市・終わりのクロニクル・連射王・逢えば
       b:菩提の山 OSAKA
     51a:羅宇屋 終わりのクロニクル
       b:FirebirdSplash 終わりのクロニクル
    -------------------
    とのことで。他、出場されていてこちらの見落としありました場合は御容赦下さいませ。

    そしてまた、皆様、出展(出品)される方も、出向く方々も、暑さ対策などお気を付け下さいませ。ここんとこで34度越えとかフツーなので、結構凄いというか。
    なお、自分の方、人混みアウトな人間なのと、諸処あって行けるかどうかが不明なのですが(コミケの方も友人が今回はタイトっぽいです)、こういう場があることと、そこに出られることや行かれる方達の”現場”について楽しく思っていたりします。
    遠方や都合で参加出来ない人も含め、現場を思うことでも参加になるんじゃないのかな的な。そういう繋がりってどんなもんでしょーか。
    ともあれ夏なのだなー、という感じで。楽しんで来てくださいませー。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















