不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年08月07日つーわけで

  • hio.gif明日はヒオが大活躍ですのよー!!」
    kaza.gif「……ぶっちゃけヒオと美影はどっちが強いの?」
    hiba.gifそんなん決まってますよ!
    いいですか!? つまり──

    mikage.gif「どっちだろうね」
    hiba.gif「…………」
    hiba.gif「……そ、そうですよね!
    どっちか解らないに決まってますよね!!
    kaza.gif「……何この犬畜生は。人の尊厳はエロ本と一緒に捨てた?
    hiba.gif「な、何言ってるんですか! 捨ててませんよ! 全部取ってありますよ!
    mikage.gif何を?
    hiba.gif「…………」
    hiba.gif……尊厳! 男の尊厳ですよ!!
    sayama.gif「……というか話ズレてないかね貴様ら」
    sin01.gif「まあ、どっちが勝つかはCPUの機嫌次第だと思うかなあ……。
    SMACKを効果的にどう使えるかで大体が決まるから」
    ※実際、DWFは全部CPU操作でやってます。
    sayama.gif「……今、風見と出雲をぶちのめしたことをCPUのせいにしてないかね?」
    sin02.gif「いやだってボクがプレイしてるわけじゃないしい──」
    hio.gif「ヘイヘイ自分でプレイしてるんだったらあのくらいじゃ済まさないzeですの──!!
    mikage.gif「つまりヒオがどうぶちのめされるかはCPU次第なんだね
    hio.gif「…………」
    hio.gif「あの、ヒオ、……どうなりますの?
    sayama.gif「ちなみに昔のDWFでは、美影君にこんな感じ↓に回されていたね」
    dwf0103.jpg
    hio.gif「……何だか微妙にイヤげな記憶が
    sayama.gif「うむ。さらについでにいうと、昔のDWFではヒオ君はこんな感じ↓に結末を迎えたね」
    dwf0117.jpg
    dwf0118.jpg
    dwf0119.jpg
    dwf0120.jpg
    sin02.gif「またボクかあ──!!」
    sayama.gif「実は今回、ビミョーに新庄君の能力を下げたりしているのだが、やはりタイプ設定と技のかみ合いがいいのか持っていくときに持っていくわけでつまり結論だけ言うと鬼神のような新庄君も素敵だよ
    sin02.gif「こっちの結論だけ言うと望んでないのに得たこの力──!!
    sayama.gif「新手の仮面ライダーのようだね……」
    mikage.gif「ん。でも明日は新庄出ないから。どうなるかちょっと不明」
    sin01.gif「どうなるかなあ……」

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















