不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年08月01日あ

  • またも更新忘れ。
    というか、昨今は資料探りの過程で、古いHDDの中身を見たり破損してるのをどこまで再生出来るかやっていたりします。
    まあ破損データのほとんどは再生出来ないんで、逆に、
    「何を作り直すかを知る」
    ような状態であったりもするんですが。うーむ。

    以前にあったLAN-HDD破損が結構響いておりまして、地味にファイル差分が無かったりするのがアレ。あると思っていたらそこだけすっぽ抜けというか、小説で言うと全20章の内15章くらいだけがないような感じで。
    んで、勿体ないなー、と思っていたのがDWF。
    結構撮ってあったのですが、高解像度データが全部破損しまして、復旧出来ないのも解ったのでどーしたもんか的な。
    実は他含みで、あと二十試合ぶんくらいあったので勿体ねえー。
    んでまあ、他の人に確認とかで見せていた低解像度版はデータが残っていたのでどーしたもんかな的な。
    何か出来たらなあ、というか何というか。
    うーむ……。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















