不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年02月25日DWFバトロイクロ杯第一試合

  • (※とにかく重いので、表示が遅い場合は時間帯をずらして下さいー……。申し訳御座いません)

    hio.gif「ハイ、それではバトルロイヤル終わりのクロニクル杯一回戦第一試合ですのー!!」
    kaza.gifカーン(口ゴング)さて各馬一斉にスタートー↓
    dwf0004.jpg
    kaza.gif「写真違うわよ!! 嫌がらせかあー!!」
    sin01.gif「ハイ本物こっちー↓」
    dwf0101.jpg
    blun.gif「……どう見ても、真ん中のオッサンを四人で狙ってるようにしか見えないわね……」
    sin01.gif「あ、大丈夫大丈夫、次の瞬間にはこう↓なってるから」
    dwf0102.jpg
    hio.gif「キャー! ヒオ、美影さんにブレーンバスター入れられてますのー!」
    mikage.gif「ん、間合いに入ったから」
    sin01.gif……何か的確だなあ……。
    hio.gifイヤーンカワサキィー!!(知ってる人いる?)」
    hio.gif「でもヒオも頑張りますのよー!!」
    dwf0106.jpg股間打ちローブロー!!
    sin02.gif「うわあいきなり反則――!」
    hio.gifキャー!! 楽しい――!
    dwf0105.jpg「一発目ですのー!」
    dwf0107.jpg「二発目ですのー!!」
    dwf0108.jpg「三発目のパイルドライバー!!」
    dwf0109.jpg「四発目もローブロー!」
    dwf0110.jpg「もう止まりませんのー!」
    hio.gif「キャー!! 他人の犠牲の上に成り立つ快楽――!!
    mikage.gif「あ……」
    hio.gif「え? どうしたんですの美影さん! ヒオちょっと激しすぎますの!?」
    mikage.gif「いや、その……」
    dwf0113.jpg
    dwf0115.jpg
    dwf0104.jpg
    hio.gif「アイタタタ! そっちの技の方が全般的にダメージ大きいですのー!」
    mikage.gif「ん、それでこれからジャイアントスイングするけど、皆、御免」
    hio.gifkaza.gifsin01.gif「え? 皆って……」

    http://ramiltass.homeip.net/www/upload/dwf/dwfcro01-01.mp4(サーバ負荷を避けるため、対象を保存→自PC上で再生、として下さい)




    hio.gifkaza.gifsin02.gifアイタタタタタ――!
    mikage.gif「御免……、ちょっとヒオ、回しやすかったから」
    hio.gif「キャー! ヒオ、マワされてしまいましたのー!!」
    hio.gif「でも、ヒオ、そんなにマワしやすいんですの?」
    mikage.gif「ん、こんな感じに↓
    dwf0103.jpg
    sin02.gif「うわあ何か原型とどめてないっ」
    hio.gif「で、でも、ヒオがマワされてる間、風見さんと新庄さんはどうでしたのっ?」
    kaza.gif「え? 仲良くやってたわよ? こんな感じ↓に」
    dwf0111.jpg
    blun.gif「パワーボムが仲良しなんて珍しいわね……」
    kaza.gif「隙を見せたらガツガツ行くわよー。まず美影――」
    dwf0116.jpg
    kaza.gif「ハイこの一撃の後にフォールで終了」
    mikage.gif「ん、見せ場あったから満足」
    hio.gif「え? え? 美影さん、風見さんのゴリラプレスにやられてしまいましたの!? じゃ、じゃあヒオにはやっぱり新庄さんが――」
    dwf0117.jpg
    sin01.gif「あー、ヒオ、御免御免、ちょっとSMACK入っちゃってる」
    hio.gif「ちょ、ちょっと待ってください! 新庄さん、こ、これ、そのまま下に落とすとか言いませんよね!?」
    sin01.gif「あ、それなら大丈夫大丈夫、安心していいよ? ヒオ」
    hio.gif「……そうなんですの? 安心して、大丈夫ですの?」
    sin01.gif「うん、そのまま落とさないで、二回くらい回してガツンするから
    hio.gif人生最悪――!!
    dwf0118.jpg
    hio.gifキャ――!!
    dwf0119.jpg

    hio.gif「マ、マジ揺れてますわー! 脳が! 脳が!! 何ですのこの震動!? 坊やだから!?
    dwf0120.jpg
    sin01.gif「ハイ、フォール。……なんだけど」
    dwf0004.jpgよーし! 一丁やっか新庄!!
    sin02.gif「うわ、可哀想な人がやる気ありまくり!
    dwf0121.jpg「そりゃ」
    dwf0123.jpg「そりゃー!!」
    sin01.gif「……って風見さん、攻撃連打はいいんだけど」
    sin01.gif「途中のドラゴンラナのコレ↓は:どーかと思う」
    dwf0122.jpg
    kaza.gif「まあ見せて減るもんじゃなし、ってかヒオも不思議そうな顔で見るなっ。――ともあれここでフォール。3カウントね」
    dwf0124.jpg
    sin02.gif「ああっ、何か破廉恥アングル!!(ちなみにカメラ操作は出来ませんこのゲーム)」
    dwf01231.jpg
    kaza.gif「ハイ勝利ー。とまあそんなところで。新庄大丈夫ー」
    sin01.gif「いやー、さすがに。ボクの中のハリウッド分↓も倒れてるよ」
    dwf01241.jpg
    sin01.gif「ともあれ風見さんの勝利ー」
    natu.gif「ハイお疲れさまでした。上位二名は決勝の第四試合、下位二名は第三試合に出場です。風見さん、新庄さんが決勝行き、美影さん、ヒオさんが第三試合行きですね」
    sin01.gif「うわ、まだやるんだ。……それでさ、あの……」
    kaza.gif「ん? どーしたの? 何かある?」
    sin01.gif「いや、風見さん……。勝った後も何だか勝利顔↓が微妙だなあ、って
    dwf0125.jpg
    kaza.gif「…………」
    kaza.gif「……壁紙にしよっかな」
    sin02.gifmikage.gifhio.gifうわ気に入ってるよこの人!!


    natu.gif「ハイ、まあ何はともあれ次は二試合目です。皆さんこの重いページにお付き合い下さり、有り難う御座いました。次の試合も宜しくお願いいたします」
    neko.gif……大丈夫かなあ。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















