不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年07月30日何とも

  • まあ、PCがいきなり調子悪くなってATOKが効かなくなったりで復元こいたり色々。
    自転車のシフトワイヤーが裂けてしまったのもどーにかせんとイカンのですが、シフトはレバー式じゃなくてグリップ式(レバーと違い、一気に多段シフトしやすい強みがあるのですな。レバー式もグレード上げるとそんな感じになるんですが)なので、ワイヤー交換がえらく面倒だからどーするかなー……。

    というか、PCが偉く重いのでデフラグ必要かー。
    という感じで、重くなってる確認にフォトショでつらつらと。
    何となく頭の中に偏見である「最近流行っぽい絵風+昔よくあった絵風」というか。
    balan01.gif
    シチュエーション不明。枠に全身入らないから座らせたら手持ちぶさたになってコントローラ持たせて服面倒だからTシャツにハーフパンツ。
    正座してるのは育ち良いんじゃないでしょうか。でもその一方でTシャツの裾を収めてないのは、そこそこラフなのか、もしくは主人公(誰だよ)のマネをしてるとか。
    その場合は文化圏の違うとこ出身の居候だけど、昔はそういうライト小説多かった気が。スリッパ履きつつ下に直座ってるから、欧米圏ではなく、そこらの区別とか価値観がないところ出身の筈だろうけど、床をフローリングにするか絨毯にするかでも違うかなー。
    髪がドバーなのは、バランスを多くする方向でやっていくとどのくらいが許容かが知りたかっただけというか。おそらく自分の現状の実力だと、限界は上の絵の一回り小さいくらいで、コレはちょっと行き過ぎ(だと思ったり)。
    小顔細身だと髪のボリュームとりやすいと思うのですが、それも量とヘアスタイルに寄るかー。なかなか難しいというか。
    ペンは1ピク使用。筆圧が使えないがゆえに、自分の筆跡が明確に見えるので、いつもの描き方がどれだけいい加減かよく解るというか。流しで描いてると一発で解る。
    細かいところで言うと、コントローラは斜め構えにして「一緒に体が動くような遊び方」をしてる感じだけど、振り回してないので3D系のRPGか何か? ケーブルでグラスを倒してないので、緩いゲームの筈。
    雑誌(攻略本)を左においているけど、ここらへん個人差。ゲームの攻略本は横書き主体なので、右に置いてあれば右手めくりで前半を読むタイプ。左に置いてあれば後半の表などを見るタイプとか、そんな感じかと。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















