不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年02月24日クロニクル杯第一試合

  • hio.gif「そういうわけで始まりですのー!!」
    kaza.gif「じゃあ試合開始前の入場から。まずは新庄ー」
    dwf0001.jpg

    sin01.gif「うわ、ハリウッド発みたいな造形で……」
    kaza.gif「噛みつきそうね……。でもそれよりさ、リングに上がってからの
    ↓コレ何? 寂しかったの?

    dwf0002.jpg
    sin02.gif「うわあ何だかゴールデンラッキーみたいな状況! ちなみにコレ四コーナー全部やるんだよね。で、でもさ風見さん。風見さんの入場、はばたきをイメージした謎の挙動があるのはいいとして」
    dwf0003.jpg
    sin01.gif誰この可哀想な人↓
    dwf0004.jpg
    kaza.gif「しゃ、写真うつりが悪かったのよっ!!」
    sin01.gifじゃあついでにもう一枚↓
    dwf0005.jpg

    「もはや何か違うものが入ってない?
    kaza.gif「我ながら幸せそうな顔ね……」
    mikage.gif「ん、じゃ、次は私」
    dwf0006.jpg
    hio.gif「やる気ありまくりですわね美影さん! 構えは空手ですの!?」
    mikage.gif「ん、飛場流」
    sin02.gif「い、言い切らない方がいいと思う! 絶対いいと思う!」
    mikage.gif「ん、じゃ、違う」
    kaza.gif……だとしたら何の構えなのかしら……。
    dwf0007.jpg
    hio.gif「ともあれすごく楽しそうですわね! じゃ、ハイ次はヒオですのー!!」
    dwf0008.jpg
    mikage.gifkaza.gifsin01.gif「…………」
    hio.gif「ど、どうしたんですの皆さん黙って!」
    mikage.gifkaza.gifsin01.gif「……胸、デカすぎね?」
    hio.gif「う、うわひど!! これがエディット最小サイズですのよ!」
    sin01.gif「まあ、解らないでもないけど、でも、無理はよくないよヒオ、無理は……」
    hio.gif「ち、違いますわよ! 大きく見えるのは防護効果のある浪漫のせい! 胸パットン将軍とか、そう呼んでくださっても構いませんのよー!!」
    mikage.gif「あの、ヒオ……」
    hio.gif「な、何ですの!? 別に何かあったんですの!?」
    dwf0009.jpg
    mikage.gif「ガニ股」
    hio.gif「こ、今回はそういう芸風ですのー!!」
    natu.gif「ハイ、では次から試合行きますね? えらく重いページになる気もしますが気にせず行きましょう」
    neko.gif……大丈夫かなあ

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















