不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年07月16日てなわけで

  • ゴッドオブウォー中。
    この三連休でクリア出来るかと思ったけど、明日は雨降らなかったらチャリンコのパーツ買いに行ってしまうので、そうなるとどうかなー。

    ともあれクレイトスさんが落ち着きを失っているんじゃないかと思うくらいに刹那的男らしさをぶちまけて、間違いなく木曜洋画劇場だったら放っておかないと思うんですがコレ。

    来週の木曜洋画劇場
    『ハゲに刺青は男の肉体だ
    時代は既に300-299=1で充分
    スパルタ番長魂で出撃せよ』

    スッパルタ
    スッパルタ
    スッパルタ
    ウハウハザンバラリー
    ”地獄のクレイトスさん地中海大決戦”

    ──スパルタ人は他人に厳しい

    とか、TV東京だったらコレ以上のことやってくれる筈ですが。
    しかし良いゲームですわコレ。
    というか近距離L1+×(だっけか)連射の連続多段HIT数は何ですか一体。シメに使うと偉いことになるというか。
    ちなみに一番気に入ってるのは壁を登ってるときの○ボタンつかみ。特に横が素晴らしい。ダークヒーロー越えて単に暴力振るいたい元偉い人な気もしますクレイトスさん。
    味方にいると心強いけど絶対クレイトスさん以外全滅だろうなー。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















