不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年07月09日うちにきた後輩が

  • オーディンスフィアにえらくハマっておるようで、しかしこちらはゴッドオブウォーを始めてクレイトスさんの男っぷりに惚れておるのでどうしたもんかという。
    でまあ、いろいろ言うので、集まったとき、オーディンスフィアの主人公の姫(でしたっけ?)をうろおぼえで描いてみた。

    so01.gifこんな感じ↓だっけ?」
    gw001.gif
    bo01.gifto01.gifsa01.gif「…………」
    bo01.gifto01.gifsa01.gif「…………」
    sa01.gif「……惜しい」
    bo01.gif「な、何言ってるんですか! 甘やかしちゃ駄目ですよ!!

    to01.gif「つーか何で本体ワヤなのにパイルバンカーは結構出てるん?」
    so01.gif「いや、確か、何か腕に装着系の槍じゃなかったっけ?」
    bo01.gif「いえ違います。上からちゃんと握ってます」
    so01.gifアルェ──!? 槍が腕つきなのは結構自信あったんだがなあ」
    bo01.gif「まあ、基本、肘につけるように握ってますから、そこらへんの記憶違いなんじゃないかと……」
    to01.gif「それよか取り込んで着彩してみい。
    ひょっとしたら似るかもしれん」
    so01.gif「しょうがねえなあ。
    確か青と黒と白だったような……」



    gw002.jpg
    bo01.gifto01.gifsa01.gif「…………」
    bo01.gifto01.gifsa01.gif「…………」
    sa01.gif「……誠に残念ですが、プレイしてない私ですら圧倒的に間違ってると言える部分が一カ所あります
    bo01.gif「あ、甘やかしちゃ駄目ですよ! 全体的に間違ってるんですから!」
    to01.gif「つうかオービタルフレームの股間概念がファンタジー風に混じっとらんか?
    so01.gif「いや、あったよ! あったって!
    sa01.gif「一体何処で記憶がねじ曲がったんですか?」
    to01.gif「しかしこんなんが向こうから空飛んできたら敵はビックリするやろな
    so01.gif「あっれ全否定かよ畜生
    to01.gif「あとな? 花輪違うで?
    bo01.gif「脚についてるのも花輪じゃなくて翼です。
    それと腰の後ろにファンネルコンテナついてません
    so01.gif「あれ? 何か尻の後ろ上側に突き出してるものなかったっけ?」
    bo01.gif「いや、だからそれが腰の主翼で、腰の主翼は下がってないんですってば」
    so01.gif「あぁ? 何かおかしいなあ。俺が見たのと何か現実違うなあ
    bo01.gifto01.gifsa01.gif現実みてねえよオマエ

    あとで友人の持ってるファミ通バックナンバーの画面写真見たら本当に違って驚愕しました。
    土曜の夜は大体こんな感じです。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















