不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年07月04日つーわけで

  • 自転車で行ってみた。
    以下雑感。

    ・サイクリングと通勤は違うなあ。
     :先に気づけよ
     :ついてからが勝負=発汗とかどーするか
     :背負いをやめてフロントバッグにするかどうか。
    ・行った先の駐輪場が予約一杯とかで使えませんよ?
     :露天駐輪場は避けたい
     :別の駐輪場を探すか開き直って別の駅に行く
     :泣きながら乗って帰る
    ・帰りの方が早い?
     :行きは一時間半
     :帰りは一時間二十分
     :帰りの方が登りになるのに。やっぱ涼しいのと人がいないから?
     :超時空帰宅
     :単に誤差の範囲かも。
    ・夜、どー考えても妖怪が出るような道が。
     :ディスペル
     :+のついた武器
     :つうか横の道に待避
    ・帰りに雨だと?
     :祈れ
     :輪行バッグで持って帰る?
    ・道に迷った場合
     :祈れ
     :街道もしくは線路沿いに南下すれば多摩川なので遭難は避けられる
     :PSPのGPSマップ持ってればいいのか

    次から次へと「改善出来る何か」が出てきて、それのクリア方法を考えればならなかったり、考えた方が有利になったりと、ここらへん、ゲーム性って奴だなあ、と思います。
    そしてまた、装備を調えようにも、最寄りの店の品揃えなどもあるので完全と行くことは希だったりと。
    そこらへんいろいろやりつつ”自分らしい結論=現状から自分で選択したベスト”になっていくのかなあ、とか。
    ともあれ、考えつつやってみようかと。

    そんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















