不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年07月02日それは春先のこと

  • so01.gif「ってかアンタ、こっちはまだ風邪治りかけなんだけど訪ねてくんなよ」
    to01.gifまあ気にすんなや。とりあえず、最近ネットとかで”文庫の帯を取り替えて遊ぶ”というのを見てな。
    ほほう、と思っとったら、意味もなく本だけはある場所がここにあるやん」
    so01.gif人の話聞いてた?」
    to01.gif「お前、自分が人だと思っとんの?
    so01.gif最悪だというか、それで帯とっかえて遊ぶつもりか? 後で戻しておけよ。
    あ、あと」
    to01.gif「何やねん」
    so01.gifボーイズ系の帯を使用するのは禁止。
    何やっても面白くなるから芸がない」
    to01.gif「……折角エクスカリバーを発掘してきたというのに貴様は」
    so01.gif「いいから適当に探れよ。なるべく手前にある奴な」




    というわけで




    to01.gif「じゃ、あまり入れ替えると分け解らなくなるから、手に取った数冊を入れ替えるという縛りで」
    so01.gif「よく考えると、自分、まだ熱ある気がするんだがなー……。
    まあ、ともあれレッツゴー」

    1355463_341299444.jpg
    so01.gif「……無難だな
    to01.gifいきなり刺激求めてどないすんのや。
    まずはじっくりと様子見でな」
    so01.gif「誰に対してのシャドー様子見だよ。
    ってか、この娘、これだけ強気だったら一巻で話終わってた気がするな
    to01.gif「ああ、主人公と会う以前に話が終わっとった気ーするな」
    1355463_1547025719.jpg
    so01.gif嘘じゃないが、この帯で売ったら読者の抗議スゲーだろうなあ……
    to01.gif「つうかどんな種類のドキドキやねん
    1355463_2037323900.jpg
    so01.gif「うん、何かこんな感じの元気な話だったなあ」
    to01.gif「つーか主人公、ずっと元気だよな

    1355463_1499724186.jpg
    to01.gif高度な相互入れ替え技
    内容的に結構合ってると思うぞ」
    so01.gif渡瀬さん、随分と遠くに行っちまったなあ……
    to01.gif「そーいやたまに思うんだが、貴様のような雑魚がプロの作家と一緒のレーベルで仕事してるってのはどうも嘘くさいなあ
    前に貴様が吹いてたラストハルマゲドンのエンディングで”地球、いい名前ね……”などと凄い台詞が出てきたのと同じくらい嘘くさいと思うんだが」
    so01.gifラスマゲのエンディングは本当だよ馬鹿野郎。
    あ、あと一応、こっちの方も」
    to01.gif「いやオマエよく考えてみ? プロの作家が文庫の帯取っ替えて遊ぶか?
    so01.gif「アンタはスタート地点振り返らないクセがあるぞ。
    というか次どうぞー」
    to01.gif「しゃあないなあ。
    じゃあ、とっておきを出してやろう」
    1355463_282604168.jpg
    so01.gif「アンタ間違いなく病人に喧嘩売りに来ただろうというか中で完結すんじゃねえー
    1355463_3350708298.jpg
    so01.gifto01.gif……違和感ねえなあ……
    1355463_3150616692.jpg
    so01.gif「おいおいおいおいアンタ俺の家にある数少ないSFをホモにする気か
    to01.gif「つーかスターウルフの体育祭って凄そうやなあ」
    so01.gif玉入れは鉄球だろやっぱ。たまに手榴弾がある
    1355463_2994343354.jpg
    so01.gif「これはビックリするほどの合致。
    ちなみに藤原さんのルナティックムーン」
    to01.gif「うわー、自分、この文庫の方、読んだことないわあ──
    so01.gifいいから一回死ね。
    あと、冷蔵庫に賞味期限過ぎた牛乳あるからフルーチェ作って食っていいよ
    1355463_2695960495.jpg
    to01.gifロレンス抹殺指令……!!
    so01.gif↓こんな感じ?
    md07010801.jpg
    to01.gif「しかしこの帯、書き換えると”東京は怖い街です”やなあ」
    so01.gif「契約次第で蘇生サービスだしなあ……」
    1355463_1544904645.jpg
    to01.gif「……絶対に宇宙船じゃない別の何かやな」
    so01.gif「うん、脳だけにされて運ばれたりするよな
    1355463_1258590650.jpg
    so01.gifそのまんまだな!!
    ってかひょっとしてラブクラフトさん最強じゃね?
    to01.gif「うむ。ちょっとラブクラフトさんの主に耳あたりから溢れ出る魅力が凄すぎる気がするな」
    1355463_1153027085.jpg
    so01.gifドキドキがつまり動悸じゃね?
    つーかどこだよ合宿場所。
    アーカムの海岸とかだと一発で行方不明になるぞ」
    to01.gif「あの世界だとどこで何やってもろくなことにならんよなあ
    so01.gif「それよかラブクラフトさん最強くさいから別にちょっと振らね?
    1355463_4062018415.jpg
    to01.gif……ライトセーバーやな
    so01.gif「……左がルークスカイウォーカーだよな
    to01.gif「ってか、どんなスターウォーズやねん」
    so01.gif「”ルークは軽くフォースを用いた。すると、
    『でかした』
    とヨーダが踊ったのであった”
    とか」
    to01.gif「ヨーダ様踊らねえよ、と言いたいが踊るよな。
    つうか、あの人が早とちりしなかったら宇宙平和だった気がするんだが」
    so01.gif「あ? だから責任取ったろ?
    自分で弟子育てて事態を収拾したじゃん

    to01.gifそれ収拾ちゃう。責任拡大化
    1355463_463862107.jpg
    to01.gif「おいおいヤベえよ。
    このラブクラフトさん、ちょっとマジだぜ
    so01.gif「つーかラブクラフトさん、何でナマってんだよ
    to01.gif「何か最終的に、ラブクラフトさんにどんな帯を着けるかの話と違う?」
    so01.gif「それよか俺、無茶苦茶祟りありそうだなあ」
    to01.gif「非科学的な……」

    で、翌日がコレ

    http://armkawakami.blog43.fc2.com/blog-entry-391.html

    to01.gif「うっわマジ祟り。
    オマエ加護値低いんと違うか?
    so01.gif元凶が言いおったわあ──!!

    いやホント、ラブクラフトさん最強。
    ネタにするときは護符を用意しましょう。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















