不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年06月30日つーわけで

  • 今日(土曜)は自転車日和って感じで。
    現在、通勤用に自転車のパーツなど交換中というか何というか。
    今日もパーツを買いに行くというわけで。
    これはアレです。メカ系のゲームやってマシンをカスタマイズするのと同じというか。
    使用目的によって自転車に求められるべきパーツ類が違うのですが、そこらへんが解ってきたり悟れてきたり自分なりが掴めてきたりすると、欲しいものや必要なものが明確になってきて面白いなあ、と。
    ミョーなパーツも多く、それらはやっぱ使ってみたら「どーだろ」的なものなのかもしれないのですが、
    「一度は使ってみたい」
    とか、そんな感じでもあったりして。
    やっぱ十年くらい前とは違うわー……。

    あ、自転車についての入門としては、
    http://www.yaesu-net.co.jp/cart/cart3.html
    ここの161番の「大人のサイクリングビギナーズ」を参考の始まりとしてます。あと、雑誌(自分はクロスバイク乗りでレースやらないので、自転車生活http://www.sideriver.com/ec/html/item/001/022/item21162.htmlとかを中心に、他はバイクラなんかを特集に応じて買う感じです。自転車生活の今号は自転車通勤や輪行(電車に自転車乗せて行く方法)と、輪行特集の一つで奥多摩の廃線渡りを扱ってましたな)を適当に。

    ともあれ今日は暑そうなので気をつけたいところです。
    ううむ。

    と、そんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















