不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年06月27日いろいろ

  • 調べていたら日記書き忘れ。

    最近考えているのが、自宅から京王線の最寄り駅まで自転車で通勤できるかどうかということだったり。
    先日試してみたところ、片道一時間半程度だったので、出来ると言うことになるのですが、実際は帰りが夜になるし天候とかも含めるとどういう風にやっていくかなあ、と。
    装備類もいろいろ考慮せんといかんしなあ、とか。
    かなりやる気になってますが。
    一番大事なのは、速く行くことよりも、
    「如何に安全な道を通り続けられるか」
    ということだと思っています。仕事ある身だしい──(女子高生風。
    よって、気張れば会社まで行けるんでしょうけど、よくても調布駅あたりまでかと。(京王調布駅あたりまでは多摩川沿いにサイクリングロード走っていけるのですが、そこから千歳烏山方面に行くには環八とか使うことになっていくわけで。

    昔、サイトで掲示板を開いた頃に、着ていた人達からいろいろ自転車のことなど教えていただいたりして、まああのとき買ったクロスバイクを部品取り替えつつ未だに乗っていたりするものですが。
    しかしいろいろ自転車関係も常識が変わったなあ、とか。
    装備類の進化なんかはマジに果てしないですな。自分が伊豆方面とかまで行っていた頃は今みたいなヘルメットなんて無かったしなー……。
    なんともかんとも。
    このところまた自転車雑誌の購読とか始めたりしてビミョーに最沸騰中。先日は密かに檜原の奥まで行ってきましたし、脚は戻ってきたかなあ、と。

    そんな感じでここ数ヶ月、ちょっとずつ装備整えながら思案中。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















