不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年06月19日前の

  • 続きだと思いねえ。

    so01.gif「そーいや最近プラモとかどうよ?」
    sa01.gif「古い話になりますが、マスターグレードの100がターンエー来ますねえ」
    so01.gif100はガンタンクだと思っていたんだがなあ」
    to01.gifねえよ
    so01.gif馬ッ鹿、100という名目がなければ出せないようなガンタンクをそこで出して、皆に『ヒヨったかバンダイ』と思わせておいて、101でMGゾック
    to01.gif言ったことがウケると思ってる馬鹿は放っておいてこっちはこっちで話せん?」
    so01.gif「あ、畜生、だったらアンタ、自分のプラン言ってみろよ」
    to01.gif100でMGデンドロビウム。そして101でGアーマー
    sa01.gif「何ですかその無意味な大物嗜好
    so01.gif「じゃ、アンタのプランではどうだったん?」
    sa01.gif100でMG百式ver2
    so01.gifbo01.gifto01.gif変にリアルだなそれ!!
    sa01.gif「MK2もZも出ましたしねえ」
    to01.gif「他のプランとしては”ガンダムMK5但しリファイン以前バージョン”とか、ドーベンウルフとかも考えてたんやけどなあ」
    so01.gif「ドーベンは意外と形状格好いいんだよなあ。ゼオライマーに出しても通用する感じで」
    bo01.gif「あの、すいません、たとえがよく解りません……」
    to01.gif「ゼオライマーはな、最終話で全部解決するアニメ
    so01.gif「うん、皆が協力して全部解決するアニメ
    bo01.gif「……あの、それ、物語的にですか、製作的にですか
    so01.gif「観れば解るから観てこい。結構派手でいいんだよなあ」
    sa01.gif「最近、何か観てるものはありますか?」
    to01.gifあらいぐまラスカルやな
    so01.gif「アンタ変化球しか投げない投手みたいだな。
    というかアレ、かなりエキセントリックな記憶があるんだよなあ」
    bo01.gif「エキセントリック?」
    so01.gif「まず、主人公の名前がスターリング
    sa01.gifグがついてるから赦してあげたらどうですか
    so01.gif「で、確か序盤の話で、このスターリングがイジメに遭うわけだな。
    そしてスターリングはこう思うわけだ。
    『くそ! こうなったら拳闘を習わないと!!
    スターリング、あの顔でかなりエクストリームだよな
    to01.gif「うむ。力には力!
    流石はグのつくスターリンやな」
    sa01.gif本名提示するのやめなさい
    so01.gif「しかし今観るともの凄くゆったりしたアニメだろラスカル。
    スターリング一家のほのぼの突発イベント日常の中、隙があったらラスカルがメシ食ったりカニと戦ったりするシーンが入るしな」
    to01.gif「前にも予告編でスターリングの姉ちゃんが帰ってくることが知らされてな。姉ちゃんに追い掛けられるラスカルが写りながら、俺こう思ったわ。
    うわあ俺、もう何が起きるか全く予測出来ないー
    so01.gif「というかホント、そこを楽しむ詫び寂びアニメだよな。利休もまさかラスカルによって極意が完成されるとは思うまい
    bo01.gif「あの、さっき言っていた突発イベントって……」
    so01.gif「ギャグじゃないから真面目に言っておくが、意外とヘビーなことに、元気だった母ちゃんがいきなり亡くなったりする」
    sa01.gif「……ヘビーですね」
    bo01.gif「何だか、随分と重いような。やっぱり名作劇場系なんですかね……」
    to01.gif「ああ、次回予告で『では次回”母無き子”、──お楽しみに』って言われた」
    so01.gif予告軽いな!! ってか融通きかねえ──
    bo01.gif「……あー」
    bo01.gif「持ってきたMGザクの話でもしません? よく動くんですよコレが」
    so01.gif「ああ、もう組み立ての玩具って感じだよな、そこまで出来てると」
    sa01.gifこれ以上何を望むのか、ってとこですねえ……」
    to01.gif「オマエそれハイドライド2の宣伝コピーじゃなかったか?」
    so01.gif「だよな。88版でその広告打ったら、ユーザーから『FM音源を望む』って返されたんだっけか。88版、音楽BEEPだったし」
    bo01.gif「あ、あの、こっちに解る配球を
    so01.gif「MGザクver2かあ」
    bo01.gif「不満点ありますか?」
    so01.gif「いやさ、完璧なガンプラというなら……」
    so01.gif「…………」
    so01.gif「ボックスの名は”ZAKU”じゃなくて”量産型ザク”ってカタカナにして欲しかったなあ。初代みたいに」
    to01.gif退化してどーすんねん。
    sa01.gif「タイトルでイメージ変わりますよねえ」
    so01.gif「何か、以前もホワイトロリータで似たようなこと言ったな。
    あのときはブルボン恐るべしと思ったが」
    to01.gif「ハイ、じゃあブルボンが出しそうな菓子の名前を順に言っていくように。
    まずオマエ」
    bo01.gif「え? じゃ、じゃあ、ブルターニュとか」
    so01.gif無難だな……
    sa01.gif「ブルボン朝と掛けてるんでしょうかね」
    bo01.gifうわあ周囲敵ばかりですよ! ってか、じゃあ、先輩達はどうなんですか!」
    sa01.gifコルホーズとか」
    to01.gifねえよ。
    つうか集団農場がどうやって菓子になるねん
    so01.gif「ってか微妙にスターリング引きずってないか?
    to01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”農奴制開始”、お楽しみに」
    so01.gif「時代違うだろうが、ってか、何でもそれ応用効きそうだな」
    to01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”次は貴様だ”、お楽しみに」
    sa01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”スターリング、冤罪だと言い張る”、お楽しみに」
    so01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”母さん、僕ビームが出たよ!”、お楽しみに」

    to01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”歩道が空いてるではないか”、お楽しみに」
    sa01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”ハルマゲドン来たる”、お楽しみに」
    so01.gif「では次回、あらいぐまラスカル”スターリング、血尿が出る”、お楽しみに」

    bo01.gif「ラスカルって絵でしか知りませんけど、絶対そんな話じゃないですよね
    so01.gif「ノリ悪いなあ」
    bo01.gif「じゃあ先輩の御菓子名をどうぞ」
    so01.gif「そうだな。無難なところで”ビスマルク”
    to01.gifねえよ。
    つうかどんな菓子やねん。鉄と血か?
    sa01.gif「というか、広義の意味でブルボンの敵な気が
    so01.gif「ヴィルヘルムとかよりもありそうだと思うんだけどなあ」
    to01.gif「オマエ、ブルボンの菓子に”ゲーリング”とかつけるのと同じと違うかそれ」
    sa01.gif「同様に、御菓子のパッケージに”ホワイトファシズム”って書いてあったらヤバいですよね」
    so01.gifアンタら危険な方向にしか行きたくないだろ絶対。
    それよかアンタのアイデアは?」
    to01.gifベネディクト
    so01.gif「おいおい現役やべえよ。ってか一応ライトサイドなんだから気をつけとけ
    sa01.gif「一応、黒の教皇なんてのも存在してましたけどね。でも、その名前になったらパッケージに写真使わないといけませんねえ
    bo01.gif「ちなみに今の教皇様、サッカー好きなんですよね、確か
    to01.gif「試合では本気を出せないのが悩みだろうな。本気で蹴ったら地球が消し飛ぶだろうしな
    so01.gif「やっぱそんくらいのパワーはあるよな。クレリック系の最強存在であるわけだし。レベルカンストしてるだろうし」
    to01.gif対抗存在は大変だろうなあ。神聖ローマ皇帝クラスではもはや太刀打ち出来んだろ」
    so01.gif「じゃあハニカミ皇帝とかハンカチ天皇とかを擁立するか
    to01.gif「その二人、どっちも打撃武器持ってるが遠距離系やなあ」
    so01.gifパーティバランス悪いというか、回復系が難しいなあ……
    sa01.gif「あの、何だかもの凄く不穏な話を……」
    to01.gif「んじゃ、フォローのために貴様、何か菓子名再度あげてみ?」
    bo01.gifゲバラとかどうですかねえ
    to01.gifso01.gifsa01.gifねえよ

    とかいろいろ。

    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















