不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年06月04日さて

  • 舞台訪問は一段落ということで、ゲーム話でもしようかどうか。
    あ、EU2とアイスウインドデイルはクリアしました。
    EU2は最終的な結果として、
    eu2070603.jpg
    世界はこんな感じに成りました。

    まずは日本を制圧して、日本をメイドと執事の国にしたところ、まだ年月がかなり余っていたので、
    「イングランドから日本までの道を造らね?」
    と思い立ち、まずは日本から満州~シベリア~ロシアまでを制圧し、逆側からはオーストリアとロシアを併合にかかったわけですな。

    で、それが終了してもまだ年月がかなり余っていたので、
    「世界横断メイドの国計画」
    として、とりあえず米国は南部も北部も制圧に掛かり、併合。
    その最中にポルトガルが戦争し掛けてきたので殴り倒して併合してます。

    んで、ほぼ世界横断が出来たのですが、最後の最後で盟友スペインが喧嘩を売ってきまして、それを張り倒して土地を割譲させ、スペイン国内を東西に行く道を造ったところでほぼ終了。

    結果として、世界征服は出来ませんでしたが、1820年に全世界を横断する大国があったら面白かろうなー、という状況には持ち込めました。
    いやホント、いいゲームですコレ。
    とりあえず近日中に総評まとめてみようかな、とか。
    そんな感じで一つ。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















