不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年06月03日ってとこで

  • 20070602231855.jpg
    sin01.gif「よーやく秋川駅に戻ってきたよー」
    sayama.gif「……元気がないね新庄君。
    心臓やや上マッサージが必要かね」
    sin02.gifそんなことここでやったら秋川市に住んでられなくなるよ!!
    kaza.gif……ねえ聞いた? ここじゃなければいいらしいわよ?
    hio.gifま、まあ、何てタダれティングライフスタイルですの!?
    mikage.gif……こういう喋り方だといいことあるの?
    kaza.gifhio.gifバリアよバリア! 正確には下唇噛んでヴ>──。即ちエンガチョヴァリアー!!!
    sin02.gif「ああもうさっきから残虐の砲口がこちら向いてる──!!
    20070602233025.jpg
    blun.gif「まあとりあえず駅から出ましょう。
    流石に夜になると人も居ないしシャッターも遅くなってブレるわね……」
    kaza.gif「……今のシャレ?
    blun.gif「……何をつっかかってんのよ

    kaza.gif「あらやだ、つっかかるパーツの無いズゴックみたいな胸の人にどうやったらそんなこと出来るのかしら」
    neko.gif「ブレンヒルト! ブレンヒルト! 安い挑発に乗ったら駄目だよ! 無い分、目方的に安いんだからこの挑発に乗ってはいけない……!
    blun.gif「…………」
    neko.gif「…………」
    blun.gif「…………」
    neko.gif「……あのですね?」
    blun.gif「……何よ?」
    neko.gif「……猫は、記憶力が悪いと言います」
    blun.gif「……じゃあ痛みもすぐに忘れるわね
    hiba.gif「……でまあ、15Rくらいの残虐ショーは別として、というか、佐山先輩と新庄先輩は?」
    20070602232954.jpg
    sayama.gif「ははは、新庄君、笑ってくれるかね──」
    sin02.gif最後! これ最後だからね!!
    kaku.gif楽しんでねえか?
    sayama.gif「ははは新庄君、馬鹿が妬いているよ。
    ともあれ私達は帰宅の途につこうか」
    20070602234647.jpg
    20070602234800.jpg
    20070602234835.jpg
    20070602234929.jpg
    sayama.gif「さて、繋がりの全く解らない写真の羅列の後で尊秋多学院の前に戻ってきたわけだが、ここで疑問が一つある。
    ──私達は今、どこに住んでいるのか、という疑問だね」
    sin01.gif「あ、そーか、学生寮じゃないんだっけ」
    sayama.gif「解答としては幾つかの候補が挙げられる。
    1:大学付近の寮的なIAI系列アパートメント、もしくは同様の賃貸マンションなどに住んでいる。
    2:田宮家に住んでいる。
    3:UCATの社宅(?)に住んでいる。
    4:鹿島氏のように、どこかに住んでいる。
    などがあるね。
    本編が終了している以上、ぶっちゃけどれであっても構わないので、ここでは明確にしないでおこう」
    sin01.gif「またいい加減な……。
    でもこれからどうするの?」
    sayama.gif「田宮家に行って夕食をタカるのが一番だと思うよ?」
    sin01.gif「……いいのかなあ。
    いや、遼子さん達がイヤって言うわけないんだろうけど」
    20070603000147.jpg
    sayama.gif「で、これが学校正面からまっすぐ行った道だね。作中では何度も出ているし、田宮家の行き帰りはこの道を使用する」
    sin01.gif「ちなみにこの右側(北側)には銭湯”永世ひまわり”があるよー。
    あ、でも、佐山君」
    sayama.gif「……何かね新庄君」
    sin01.gif「本編での約束だと、帰りに大切なこと話してくれるんだよね?」
    sayama.gif「…………」
    sayama.gif「……田宮家の帰りになるがね。
    必ず君には話すよ」
    sin01.gif「じゃあ、聞くのはボクだけだね。
    何かまあ、少しばかりの御土産気分」
    sayama.gif「ふむ。それでまあ、御土産代わりなのだが──」
    20070603000802.jpg
    sayama.gif「こんなものを買ってみたよ。
    秋川-白丸、奥多摩-秋川の切符二枚ずつ。
    日付などが印刷されているため、今日しか手に入らないものだ。
    私達が奥多摩に行って、どういうルートを通ったかを示す証拠になるだろう。
    つまりこれをアリバイにして何でも出来る
    sin02.gif「最後の一言無ければ完璧だったよ!!」
    20070603001056.jpg
    sayama.gif「さてまあ、田宮家のある場所にやってきたよ」
    sin01.gif「田宮家……」
    sayama.gif「…………」
    sin01.gif「……あの、佐山君」
    sayama.gif「……見える! 見えるよ新庄君!!」
    sin02.gif「無茶すんなあ──!!」
    sayama.gif「ともあれ向こう、あっちの光のある街道はヒオ君が4上冒頭で走った道だね。
    意外と御近所で無茶苦茶やっていたのだとよく解る」
    blun.gif「私がコスプレ女と向かい合ったのもこのあたりになるのよね……」
    kaza.gif「奇遇ね。私もコスプレ女とここで向かい合った経験があるわ」
    sin02.gif「……ええと、あの、ブレンヒルトさんも風見さんも何用で?」
    kaza.gifkaku.gifmikage.gifhiba.gifhio.gifhara.gifblun.gifneko.gif「皆いるわよ」
    sin02.gif「…………」
    sin02.gif「……何で?」
    kaza.gifkaku.gifmikage.gifhiba.gifhio.gifhara.gifblun.gifneko.gif「夕飯タカりにきた」
    sin02.gif「じ、自分達のことは棚に上げて言うけど最悪だ!!」
    hiba.gif「だ、だって今日はUCATで破廉恥パーティだと思ったら風見先輩が早く帰るとか言い出すんで実家に夕食の用意ないんですよ!
    hio.gifキャー! 自カルマ自ゲット──!!
    hara.gif「ヒオ・サンダーソン……、うちに夕食の用意が無いのは何故か言って見ろ」
    hio.gif「ええ、結論だけ言うと前向きだからですわ! 命令形でポジティブシンキングれ──!!
    sayama.gif「……風見などは風見家に行けば過保護な親がダブルで夕食作って待っているのではないかね」
    kaza.gif「…………」
    kaza.gif……実家のはデザートよ
    hio.gifイヤーン! カロリー大量摂取宣言──!!
    sin02.gif少しは捻れえ──!!」
    kaza.gif「ともあれ夕食後はカラオケでも行って二次会よ。他の連中もそこで合流だから」
    sin01.gif「…………」
    sin01.gif「……何でか知らないけど凄くいつも通りな気が……」
    sayama.gif「いつも通りが嫌かね? 新庄君」
    sin01.gif「うーん……」
    sin01.gif「まあ、そこらへんの感情も、いつも通りってやつかなあ……」
    kaza.gifkaku.gifmikage.gifhiba.gifhio.gifhara.gifblun.gifneko.gif「ほら二人とも、早くしないと無くなるわよ」
    sin02.gif「ぬああ厚かましさ八ビット……!
    sayama.gif「まあいいではないかね。場の主役達は最後に登場する。ゆえに最後についていこうか新庄君」
    sin01.gif「達観してるなあ……。
    まあ、そういうのも、いつも通りか、な?」
    sayama.gif「楽しまなければ損だよ。
    あ、それでだね新庄君」
    P1050919.jpg
    sayama.gif「ふふふいい笑顔だよ新庄君。
    これで画竜点睛を欠くことなく舞台訪問終了……!
    sin02.gif舞台訪問じゃなくてスタンプラリーを回りきっただけだ
    あ──!!

    というか、これがオチか!!

    natu.gif「ハイ、そんなわけで長々続きました舞台訪問もコレでひとまず終了です。
    ここまで見て下さった皆様、お付き合い有り難う御座いました。
    舞台訪問自体はこれからもたびたび断続的に行われると思いますが、またそのときは宜しくお願いしますね?」
    sayama.gifsin01.gifkaza.gifkaku.gifmikage.gifhiba.gifhio.gifhara.gifblun.gifneko.gif8go.gifdia.gifsiv.gif「有り難う御座いました──」
    sayama.gif「またいずれ、という感じかね。では──
    sin02.gif「ハイッ、ハイッ、すぐ出ようとしない!!

    natu.gif「…………」


    とまあそんな感じで。
    どもどもでした。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















