不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月31日何とも

  • 20070531025851.jpg
    sayama.gif「さて、拝島まで戻ってきたよ新庄君」
    sin01.gif「でも、五日市方面行きは19分? ちょっと待つなあ……」
    sayama.gif「とはいえ奥多摩で次の電車にのっていたら、20:00までに秋川に戻れないからね。
    定期券なら外に出れるが、切符なので時間を潰すとしよう」
    20070531025936.jpg
    sin02.gif行きもやったよね!? 二度ネタ的に言うけどやったよね!?
    sayama.gif「そう言うと思って今回は斜め並びだよ新庄君。
    このわずかな差異に味を感じるのが……!」
    kaza.gifどうでもいいけどこの階段、最近になって封鎖されちゃったわよね」
    sin02.gif”どうでもいい”は記念写真と階段とどっちに掛かるの──!?

    mikage.gif「……新庄も最近、ヒオのように変なテンションだね」
    sin02.gif並列に語られたあ──!
    hio.gif「というか今、聞き逃せない形容詞があった気がしますのー!」
    kaza.gif「というかアンタらちょっと静かになさい公共の場なんだから」
    ----------------------------
    kaku.gif「……なあ飛場、さっきから俺、ゴミ箱にある肌色系の雑誌が気になっているようなんだが……」
    hiba.gif「最近のゴミ箱は口が狭いですからね! 何とか頑張ってみますが、上手く行ったら山分けですよ!」
    kaku.gif「……じゃあ俺が左ページでオマエが右ページだな」
    hiba.gif「見開きグラビアの場合はどうしますか?」
    kaku.gif俺が下半身ページでオマエ上半身ページ
    hiba.gif「あ、それこっち良いように聞こえますけど背中側写真だとこっちが損な気が!
    ----------------------------
    kaza.gifあ奴ら……
    hio.gif「キャ──ン! 公共の場で処刑ですのー!!」
    mikage.gif「……電車来たよ?」
    sin01.gif「この時間のはちょっと複雑で、車両が青梅行きと五日市行きに分かれるんだっけ。
    だから作業があって」
    20070531030003.jpg

    hara.gif「これでようやく戻れるか。
    やはり電車は時間が掛かるな……」
    hio.gif「その分、景色見たり本読んだりゲームしたりイチャつけるからいいじゃありませんの──!!」
    kaza.gif……本音が出てるわね
    sayama.gif「まあ、何はともあれ秋川へ戻ろう。
    そろそろシメが近いね。
    ……記念写真も何枚とれるだろうか
    sin02.gifまだやる気か!

    natu.gif「ハイ、そんなわけで次はとうとう秋川です。
    少々お待ち下さいね?」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















