不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年02月20日ワンフェス行って来ました

  • 人の量もそこそこで助かったというか何というか。
    OM規格さんの風見と、雷光堂さんのブレンヒルトを買って帰りました(雷光堂さんのSfは行ったときには完売とのことで)。
    いいものを見せていただきました。というかああいう場所に知ってるキャラが飾ってあると不思議を感じます。
    ううむ。

    しかし思い切りデジカメ忘れて行ってしまったので、帰宅してからWFで合流したギュオー様に説教くらうわし。


    ギュオー様、ちょっとカメラ目線。

    でもギュオー様いいなあ。デカいもんなあ。タッパだけならゼクトールを越すというか、それつまりスレンダー(違う)。
    漫画中でも、相手の裏をかくように見せかけて、解決手段は常に力技の正面勝負しかも全力しか出さないという、マジにボスらしいボスというか悪なだけでやってることはスポーツマンというかアンタ男ですよ。変態鎧が好きっぽかったり出撃ファッションが全身タイツだったり髪型リーゼントだったりとどう考えても他のゾアロードを全部あわせた濃さより+2くらいの加護が入ってると思うというか紛れもなく変態というか”ボス”の固まりなんですがこのくらいじゃないとそこらへんのザコゾアにナメられますからな。あの全裸男アプトムですら恐れる一つ上の男、それがギュオー。
    ギュオーに比べたら巻島なんか”せ、先生! 何か高校生じゃないのがここにいます!”くらいの個性だしなあ……。
    ちなみに昨年はアプトムも買ったのですが、箱から出していじっていたら膝が折れてわしの心もちょっと折れましためちぃいいいとか擬音で。

    何かよくわかんなくなってきたのでこのへんで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















