不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月29日そんなわけで

  • 20070529030441.jpg
    sayama.gif「何とか乗り込めたか……」
    sin01.gif他に何か言うことは?
    sayama.gif「電車の中でもスタンプラリーが出来るとは、世の中便利になったものだね」
    sin01.gif「ハイハイ。
    でも少し安心した。バッグで横から見えないようにガードするくらいの羞恥心はあるんだね……」
    sayama.gif「ははは、新庄君、私について何か勘違いしているようだね。
    人間恥じらいを忘れたらおしまいだよ?
    そして新庄君。
    電車が動き出したようだ。
    窓から外を見てごらん」
    20070529035335.jpg
    sin02.gif「恥を知れえ──!!」
    sayama.gif「まあ落ち着きたまえ新庄君。
    ふふふ、今日の尻神様はちと四角くて素敵だね……」
    sin01.gif「無視していい?」
    sayama.gif「耐えたら何かしてくれるかね?」
    sin01.gif「夕ご飯一緒に食べてあげる」
    sayama.gif……グッド!!
    それはつまり──」
    sin02.gif言ったこと以上の内容を勝手に作るなあ──!!kaza.gif「何かイチャついてる内に、電車が出たわよー」
    20070529031326.jpg
    hio.gifグッバイ奥多摩──!!
    mikage.gif「……ヒオはどうしていつもテンション高いの?」
    hio.gif理由は多々ありますけどノーフィアー!!
    どんな理由でもオッケーですのよ!?」
    mikage.gifつまり病気なんだね
    hio.gif「…………」
    hio.gif「…………」
    hio.gif「……あの、直球じゃなくて、ちょっと変化球の方が打ち返しやすいですの」
    hio.gif「と、ともあれヒオはテンション自由自在ですのよ!
    どんな感じのテンションだってイケますわ──!!」
    mikage.gifヒートダウン
    hio.gif「…………」
    hio.gif「…………」
    kaza.gif「……変化球来たけど打ち返さないの?
    hio.gif「…………」
    hio.gifイヤ──ン! こんな感じ──!
    sin01.gif「とか言ってる間に青梅ついたよー」
    sayama.gif「ではここで乗り換えだね

    20070529033535.jpg
    sin02.gif行きにやったよね!? やったよね!?
    sayama.gif「…………」
    sayama.gif今は行きじゃないよ
    sin02.gifま、負けず嫌いがあ──!!
    kaza.gifねえヒオ、あれ、実は楽しんでるわよね
    hio.gifええ、ヒオのセンサーも、新庄さんは実は楽しんでるってピピってますわ
    sin02.gifうわー! 矛先こっち来たあ──!!
    sayama.gif「ははは新庄君、話題の中心だね」
    sin02.gif話題じゃなくてネタだ!!

    natu.gif「ハイ、そんな感じでお帰り編。
    次回は拝島からです。少々お待ち下さいね?」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















