不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月28日ってわけで

  • 20070528023103.jpg
    sin02.gif「ハイ! ぎりぎり戻ってきたよ──!!」
    blun.gif「何だか焦って戻ってきたわねえ……」
    sin02.gifああああああせあせ焦ってなんかななななないよ!?
    hio.gif「イヤーン! それヒオがやりそうなネタですのに──!!」
    sayama.gif「まあ、何はともあれ焦ってはマズいよ新庄君」
    sin01.gif「佐山君に説教されるとビミョーにショックだなあ……」
    sayama.gif「ははは常に刺激一杯というところだね。
    では新庄君、深呼吸を一つ行こうか。
    吸って──、吐いて──
    sin01.gif吸って──
    20070528023821.jpg
    sin02.gifア痛ぇ──!!
    sayama.gif「随分と回りくどいシャレだね新庄君……」
    sin02.gif「いいから帰りの切符買え!!
    kaza.gif「何だか切符買うのも久しぶりねえ……」
    hio.gifキャー!! 大人一枚──!!
    kaza.gif「……いかがわしく聞こえるのは何で?
    hio.gifYEAR! それがヒオの魅力ですのー!! セクシークレイモア──!!!
    blun.gif「それ爆発して多大な迷惑ってことよ」
    20070528024048.jpg
    sayama.gifさて……
    sin02.gif「話ぶったぎって”さて”じゃないよ!!
    mikage.gif「でもどうしてそんなに記念写真撮ってるの?」
    hiba.gif「だ、駄目ですよ美影さん、そんな質問したら! あれは宇宙神の宗教儀式なので興味持ったら勧誘されますよ!」
    sin02.gifスタンプラリーが随分出世した──!!
    20070528030234.jpg
    sayama.gifさて……
    sin02.gif「だから”さて”じゃない──!!
    blun.gif「ってか、ぶっちゃけ舞台訪問から逸脱してない?」
    hio.gifYEA──! 略して”ブッチブタイツ”──!!
    hio.gif「…………」
    hio.gif「…………」
    hio.gif「……わ、笑っても良いんですのよ!?
    hiba.gif「いや、流石に今のは無理かと」
    hio.gifイヤ──ン! 滑る男に言われましたの──!
    mikage.gif「そうなの? リュージ君」
    hiba.gif「そ、そんなこと無いですよ!
    僕はちゃんとツカミがオッケーな男! 電車男やバス男に続くツカミ男ですよ!!
    kaza.gif「……いかがわしく聞こえるのは何で?
    sayama.gif「というか、妖怪でいそうだね。

    ”妖怪ツカミ男”
    説明:『電車の中でおもむろになさる』」
    sin02.gifそりゃ単なる痴漢だ!!
    8go.gif「それより皆様、電車が出る時刻なのですが……」
    sayama.gif「おやおや乗り遅れてしまいそうだよ。
    一体誰のせいだろうか」
    hiba.gif「え!? ま、まさか僕ですか!?」
    sayama.gifsin02.gifkaza.gifblun.gifhio.gif「……妖怪自虐男

    natu.gif「ハイ、そんな感じでお帰り編始まりです。
    次回、少々お待ち下さいね?」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















