不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月25日て感じで

  • P1050795.jpg
    blun.gif「さて、奥多摩駅に戻ってきたわ

    neko.gif「ホントにウロウロしてるなあ……。
    でも、ねえ、ブレンヒルト」
    P1050790.jpg
    neko.gif急速にエキサイティングな気分に
    blun.gif「東京といっても広いものね……。
    で、いきなり関係ない話で前回の999についてなんだけど、よく考えると、メーテルもコートの下は下着という強パンチキャラだったわね」
    neko.gif「鉄郎の母ちゃんと似てるから、いらんとこまで似たんでは」
    blun.gif「だけど更によく考えると、999は車掌さんも服の下はある意味全裸だし、硝子のクレアなんか裸エプロンだしねえ。
    実は鉄郎の方がおかしいんじゃないかと最近思ってるわ」
    neko.gif「話、戻さない?」
    blun.gif「いいわよ」
    20070525030052.jpg
    blun.gif「奥多摩駅内部ね。左は乗車券売り場、右は──」
    P1050793.jpg

    blun.gif「こんな感じになってるわ」
    neko.gif「あれ? 5下ラストの描写と違うんだけど……」
    blun.gif「実は最近、作り直されてるのよ、ここ。
    以前の状態だとこうね」
    PICT0047.jpg
    blun.gif「まあ、とりあえずはホームの方に行ってみましょう」
    neko.gif「自動改札じゃない改札って久しぶりー」
    blun.gif「駅員さんが改札に立っているときは切符を切ってくれるわよ」
    P1050803.jpg
    P1050804.jpg
    blun.gifこの階段を上がるとホームね。
    でも、その前に見るものがあるわ」
    neko.gif「……地獄?」
    blun.gif「アンタさっきからやってる不穏な連想ゲームをやめなさい。
    でまあ、ここで見るものというと──」
    20070525031620.jpg
    neko.gif「ツバメだ……」
    blun.gif「奥多摩駅の階段のとこには何故かツバメが巣を作るのよね。
    コレ↓、以前の写真」
    PICT0048.jpg
    blun.gif「佐山と新庄はいつもこの子達を見てUCATに行ってることになるわね。
    良い身分だわ」
    neko.gif四六時中頭に乗せている人はどういう身分です、か……」
    P1050817.jpg
    blun.gif「さてホームにきたわ。
    今はホームの奥多摩側端まで……、と言っても解りにくいわね。西側の端から、西の方角を見てると言うべきかしら」
    P1050811.jpg
    blun.gif「こっちはホームの半ばから青梅側、つまりは東側を見ているわ。
    電車から降りた人間が、駅から出るために見る風景がコレね」
    P1050809.jpg
    neko.gif「これは北側にある学校だね」
    blun.gif「結構大きくて立派なのよね。
    日原方面なんかからだとバスで通うのかしら……」
    P1050815.jpg
    blun.gif「さて、下に降りる前にベンチを撮っておきましょう」
    neko.gif「何でベンチを?」
    blun.gif「佐山が撮ったら間違いなく記念写真になるから」
    neko.gif「何というか、ネガティブな理由で撮られるベンチな気が」
    P1050807.jpg

    blun.gif「さて降りてきたわ。
    連中、いつになったら戻ってくるかしらねえ……」
    neko.gif「どうだろうなあ……」

    natu.gif「ハイ、そんなわけで奥多摩駅でした。
    次回からはお帰り編になりますね。少々お待ち下さい」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















