不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月23日さて

  • blun.gif「とりあえずDSでFF3を始めたんだけど、説明書も何も読んでいないせいかアルクゥをずっと女性だと思っていたわというかそうにしか見えないんだけど。
    ローポリの魔力って感じね……」
    neko.gif「君……、中身誰?」
    P1050775.jpg
    blun.gif「ともあれちょっと奥多摩湖方面に歩いてみましょう。
    奥多摩の町並み拝見というところね」
    neko.gif「本編では出てこないところだけど、まあこんな感じの場所です」
    P1050776.jpg
    neko.gif「意外と建物あるなあ」
    blun.gif「アンタどんだけ僻地だと思って多の?」
    natu.gif「ちなみに昭緒さんのご実家は、こういう道路から右に入ったずっと奥になります」
    blun.gif「でまあちょっと歩いていくと……」
    P1050778.jpg
    P1050782.jpg
    blun.gif「一見、何の変哲もないコンビニ。しかしよく見てみると」
    P1050777.jpg
    neko.gif「……999みたいだね
    blun.gif「よく考えると、鉄郎の母親は吹雪の中でもコートの下は全裸という凄まじいノリだったわね……。
    そんな母親殺されたら一生恨みに思うわ確かに」
    neko.gif「脱線の原因は僕ですか」
    blun.gif999話題だから脱線とか言ったら張り倒すどころじゃ済まないわよ」

    ------------その頃のUCAT------
    kaza.gif「……なんか今、つまらないギャグの響きが世界のどこかで生まれたような……」
    hio.gif「キャー!! 処・刑! 処・刑!
    つまらないギャグ言う人は牛裂きですのよ──!!」
     
    sin02.gif「ハイッ! ハイッ! 落ち着く! 落ち着く!!
    ---------------------------
    P1050779.jpg
    P1050780.jpg
    blun.gif「まあ、橋も見えたし区切りも良いからこのへんで勘弁してあげるわ
    neko.gif「ぶっちゃけ言ってる意味全く解らないけど、とりあえず地図的にはここの橋」

    http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.804989,139.093544&spn=0.007126,0.006266&t=h&z=17&om=1

    blun.gif「さてまあ、じゃあ奥多摩駅まで戻りましょう。
    連中、いつ頃帰ってくるかしら……」

    natu.gif「ハイ、では今回はこのへんで。
    次回は奥多摩駅内部という感じで行こうと思います。
    そろそろ終わりも近いですが、少々お待ち下さいね?」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















