不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月15日つーわけで

  • hio.gif「今日こそ奥多摩駅まで行きますのよー!!」
    kaza.gif「…………」
    kaza.gif「……じゃあ今日の日記はこのへんで
    hio.gif「イヤーン! そんなことありはしないでありますのよー!!」
    mikage.gifあるのかないのかどっちなの?
    hio.gif”あり”が二つ”ない”が一つですから”あり”の勝ち──!
    sin02.gif終わっちゃダメだろ!!
    P1050709.jpg
    sayama.gif「ともあれ梅沢大橋から少し歩くとこんな道を行くことになる」
    blun.gif「歩道があってないようなものね……」
    hio.gif「キャー! あるのかないのかどっちですのー!!
    blun.gif観て解らない? 馬鹿?
    hio.gif「…………」
    hio.gif……この温度差は何ですの?
    mikage.gifヒートアップ
    hio.gifキャ──ン!! 歩道素敵──!!
    P1050713.jpg
    P1050718.jpg
    hara.gif「奥多摩駅に向かう道路だな。
    単車組の内、秋川から来る連中は梅沢大橋からこの道路に合流していく。
    俺なんかは横田からだから、福生から線路沿いにずっとこの道を行くわけだ」
    P1050720.jpg
    kaza.gif「奥多摩駅が近くなってきたわね。
    このトンネル抜けるとすぐだっけ」
    mikage.gif「トンネルの左は温泉スパだよ」
    hiba.gif「み、美影さん! 温泉ですよ!! 温泉!
    mikage.gif「うん、そうだね」
    hiba.gif「…………」
    hiba.gif……この温度差は一体?
    hio.gifYEA──!! ルッキンざまあですの──!!
    sin02.gif我が身を振り返れえ──!!
    P1050731.jpg
    blun.gif「馬鹿どもは放っておいて行きましょう。
    とりあえず温泉スパ抜けて、トンネルの横を歩いていくわけね。
    すると左手の川に……」
    P1050733.jpg
    hiba.gif「おお!! あ、あれは何ですか!!
    blun.gif……観て解らない? 馬鹿?
    hiba.gif「ひょ、評価がヒオさんと同じですよ!?
    hio.gifち、違いますわ! ヒオの方が先ですのよ!! 一等賞──!!
    mikage.gifリュージ君、頑張ろうね
    hiba.gif「そ、そうですよね! 次は負けませんよ!! ですよね風見先輩!」
    kaza.gif「この吊り橋、上を走るとよく揺れるのよねえ……」
    hiba.gifむ、無視されましたよ!?
    hio.gif「イヤーン!! ヒオも、ヒオも無視して下さいな──!!
    blun.gifsayama.gifmikage.gifkaza.gif                     ……hio.gif
    hio.gifYear──!! この疎外感がヘイトシング──!!
    P1050738.jpg
    mikage.gif「吊り橋の上から奥多摩駅の方を観たところだね。
    左に渡って行くとウォーキング用のコースになってて、氷川神社まで行けるよ」
    sin01.gif「こうしてみると密度濃い場所だねー……」
    P1050742.jpg
    kaza.gif「そして歩行者道路の小トンネルを歩いて抜けていくと」
    P1050747.jpg
    kaku.gif「ここまで来ると奥多摩駅に近いな。
    結構交通量あるんだよな、ここ」
    kaza.gif「……あれ? 一回の内に全員出たのって初めて?」
    mikage.gif「猫忘れてる……→」neko.gif
    8go.gif「僭越ながら私も……」
    dia.gif「あらあらじゃあ私も」
    sin02.gif何か不自然極まり無い──!!
    natu.gif…………
    sin01.gif「……奈津さんも?」
    natu.gif「あ、いえ、何というか……」
    uvs030409-018.jpg「何というか集合だったらお待ち下さい──!」
    sin02.gif濃いの来たぁ──! しかもポリゴンで!!
    dwf0004.jpgあらあらシビュレ、何焦ってんのよ
    hio.gifイヤ──ン!! 何か混じってますの──!!
    P1050750.jpg
    mikage.gif「奥多摩駅前の十字路が見えてきたね。
    向こうの茶色い建物はスーパー兼酒屋」
    sayama.gif「2下で私が飛場先生と酒買ったのがあのスーパーだね」
    sin01.gif「IAI行きのバスが出るまで、暇なときはあそこでミーティング用の御菓子とか買っていくよね。UCATで買うと危険なこと多いから。
    でも、よく考えると……」
    hio.gifmikage.gifkaza.gifkaku.gifhara.gifhiba.gif←単車組
    sin02.gif食う係の人ばっかだ──!!
    sayama.gif食うと言うよりも貪るという風情が多々あると思うが、ともあれ奥多摩駅に到着したね」
    blun.gif「じゃあ次はアンタらが奥多摩駅紹介?」
    sayama.gif「まあ、周辺、氷川神社などもあるから、少し時間は掛かるがね。
    ようやく終わりが見えてきたというわけだ」

    natu.gif「ハイ、そんなわけでようやく奥多摩到着です。
    次回は駅前や周辺などを紹介ですね。少々お待ち下さい」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















