不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月08日何かもう朝ですが

  • hio.gif「ちょっとでも更新しておきますのー!」
    mikage.gif「うん。千里の道も一歩から
    kaza.gif呼んだ?
    hio.gif「睡眠時間がピンチなので無視して行きますわよー!!」
    P1050681.jpg
    mikage.gif「白丸駅近くの橋のたもとだね。奥多摩方面を見ていて、あのトンネルの中を歩いていくことになるの」
    hiba.gif「うわ美影さん、凄く的確な解説ですよ! 無駄が無いというか簡潔というか何というか! ぼ、僕はもう何と言っていいやらというか──」
    sin02.gif無駄かつ邪魔をするなあ──!!
    P1050688.jpg
    kaza.gif「奥多摩ではよくある風景、って感じね。
    どこでも観れるような風景だけど、そう感じない生活圏の人もいると思うので写真をパチリ」
    blun.gif……パチリ
    kaza.gif「……何よ」
    blun.gif「アハ、……なんか鼻で笑いたい気分になっただけ」
    kaza.gif「だから何がよ」
    blun.gif……パチリ
    blun.gif「…………」
    blun.gif「……ククク何それ!? 擬音使えば可愛いとでも思ってんの!?」
    kaza.gif頭に鳥乗せてる女に言われたくないわあ──!!
    sayama.gif呼んだかね!?
    sin02.gif「呼んでないよ! ってかよく考えたらボクも頭にワムナビ乗せてた記憶が──!!」
    hio.gifヒオも経験者ですのよー!!
    hiba.gif「あ、そ、それよりも皆さん! な、何かここらへんでさっきからパシリとか連呼していたような気がするんですが僕の出番ですか!?
    mikage.gif「クールダウン」
    hio.gifイヤーン! 睡眠時間ソリッドしまくりぃ──!!
    P1050690.jpg
    mikage.gif「さっきの道路を抜けたところだね。
    まっすぐ行くと梅沢大橋に辿り着くよ」
    blun.gif「山の形がアバウトねえ……」
    sayama.gif「河川が細いために浸食効果が広範囲に及ばなかったからね。
    奥多摩に来るときは、都心側の方をたまに振り向くようにすると、山裾が重なって都心側の風景を隠していくのがよく解る。四方を見渡して完全に山に囲まれたときは、遠くへ来たものだと思うよ」
    kaza.gif「なお、ここらへんでちょっとよく周囲を観察しておくと──」
    P1050693.jpg
    blun.gif「…………」
    blun.gif……エキサイティングね
    hio.gifキャー! ヒオはテンションが4上がったあ──!
    mikage.gifどうすれば下がるの?
    hio.gif寝れば! 寝ればみるみる下がりますわ!
    hara.gif──0.5くらいな
    hio.gif「い、いやですわ原川さん! どうしてヒオのことそんな詳しいんですのー!!
    sin02.gif否定しろよ!!

    natu.gif「ハイ、そんな感じで今日はここまでです。次は梅沢大橋まで行けますでしょうか。
    少々お待ち下さいね?」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















