不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月04日はてさて

  • sayama.gif「では白丸から奥多摩まで、ちょっと歩いてみようか」
    sin01.gif「何だか天候が悪くなってきたねー……」
    sayama.gif「うむ。実のところ、今日は天気が悪いという予報だったので、秋川市が晴れていた方がおかしいのだよ新庄君。
    これも私達の行いがすこぶる良いからに相違ない」
    sin01.gif「じゃあ、何で今、天気が悪くなってきてるの?」
    sayama.gif「答えは簡単だ。
    私達の行いの良さをひっくり返すほどの外道どもがくっついてきたからね」
    kaza.gifhio.gifhiba.gif「え? 何? 何?」
    sayama.gif「ふふふ、知ったところでどうにもならぬカルマもあるものだね。ともあれ先に進むとしよう」
    20070504001607.jpg
    sayama.gif「白丸から少し歩いたところにある人道橋だね。なかなか見晴らしが良いのもだが、向こう側の道はハイキングコースになっている。
    今、私達が見ている背後は道路があり、地元の特産品を扱っている土産屋がある。飲料の補給などはそこでしておくのがいいだろう」
    sin01.gif「ハイ、じゃあ皆、何か飲みたいものあるー?」
    kaza.gif「んー。スポーツドリンクー」
    hio.gif「お茶ですのー!」
    hiba.gif「水──」
    sin02.gif全員アバウトなのは勘弁してよ──!!
    20070504002151.jpg
    20070504003026.jpg
    sayama.gif「これが橋の上から奥多摩方面を見た状態だ。
    山や森の密度や、川が谷であることが解ると思う」
    sin02.gif「か、風が吹いたら落ちる──!!」
    sayama.gif「ははは新庄君、風など吹かないよ。全く、何をそんな非科学的なことを
    sin02.gifあ、謝れ! 科学の祖達に謝れ!!
    20070504002433.jpg
    sayama.gif「橋のたもとから、奥多摩側を見たものだ。
    斜面とかがよく解るね?
    そして、ちょっとここから歩くことにする。
    次の橋まで行ってみよう」

    http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.803161,139.108629&spn=0.014949,0.020084&z=16&om=1

    20070504002553.jpg
    20070504002645.jpg
    sayama.gif「この梅沢大橋から奥多摩方面を見たものだ。
    新庄君の記念写真も、堂に入ってきたというか。段々とスタンプラリーやってるのと同じ感じがしてきたね」
    sin01.gif「ああ、何か凄くそんな感じがするね……」
    sayama.gif「だとしたら、撮るごとに本を変えた方が良かったかもしれんね。丁度、奥多摩駅あたりで7のマッパ挿絵を開く案配で」
    sin02.gif「それ簡単に言って軽犯罪入ってると思うんだけど──!」
    sayama.gif「ははは、まあちょっと歩こうか。
    この先に行くと──」
    20070504002818.jpg
    sayama.gif「私が新庄君の声を聞いて飛び込んだ森は、こういう場所だと思われる」
    20070504002836.jpg
    sin01.gif「逆側こんな感じだけどね。
    でも、ガードレールと道路と森は、確かに合ってるかな」
    sayama.gif「そういうわけで。
    この下の森が、行こうといっていた場所の一つである人狼の場所となるわけだ」
    20070504002721.jpg
    sayama.gif「そういうわけで、河原の方まで下ってみた」
    20070504005049.jpg
    20070504005116.jpg
    sayama.gif「……こういう場所から始まったのだね……」
    sin02.gif「さ、佐山君! しんみりしてるけど頭大丈夫!?
    sayama.gif「──膝枕してもらえば治るよ」
    sin02.gif「うっわマジ正常──!!」
    sayama.gif「ともあれ、写真的には次ですぐに奥多摩駅についてしまうのだが、上の地図を見れば解るとおり、実際は結構歩いているのだね。ゆえに──」
    hio.gif「次回は、ヒオと美影さんで、ここまでの道のりを紹介しますの──!」
    sin01.gif「あれ? 写真は撮ってないんじゃあ……」
    mikage.gif「大丈夫、別の日に撮ったのがあるから、それを使う」
    hio.gifつまりは無プロブレム──! 略してプロブレ無──!!
    hara.gif「……それは略とは言わないぞヒオ・サンダーソン。
    そのルールだとヒオ・サンダーソンが貧オ・サンダー損とかになるんだが」
    hio.gifイヤーン! Hら皮さんはツッコミ厳しいですの──!」
    sin02.gif人の言語喋れえ──!!

    natu.gif「ハイ、そういうわけで次回はフォローの回ですね。
    少々お待ち下さいね?」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















