不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月03日ということで

  • 20070503034920.jpg
    sayama.gif「白丸の駅前だね。白丸の駅は斜面の上に建っている無人駅で、下の道路からはなかなか解りにくい位置にある」
    20070503034952.jpg
    sin01.gif「これが下の、奥多摩方面(右側方向)に行く街道だけど、確かにこの高度差だと解りにくいかなあ」
    sayama.gif「ともあれ駅を出てすぐ右手側に回ると、Sf君が使用した電話がある」
    20070503035006.jpg
    sayama.gif「昔は十円玉も使えるタイプだったのだが、残念なことだ」
    sin01.gif「冬場は、電話の下の地面に滑り止め用の砂袋が置いてあったりするよね」
    20070503035250.jpg
    kaza.gif「下に降りたところね。
    今、奥多摩方面を見てるわ。この道なんかはいつもUCATに行くときに使用してるわね」
    hio.gif「ヒオも原川さんとお歌唄いながらここ通りますのー!」
    sin01.gif「……歌?」
    hara.gif「……頭のおかしい人間の言うことだ。気にするな」
    hio.gif「ひ、酷いですわ! 原川さん、ヒオがテンション上がって歌い出すといつも”黙れ”って褒めて下さるじゃないですの──!!」
    sin02.gifさ、佐山君! ヒオが大変だよ!!
    kaza.gif「でもまあ、ツーリング気分であることは確かね。晴れた日なんかは特にそんな気分だわ。
    鼻歌の一つも出るってもんね」
    hiba.gif「ツーリングの時の鼻歌って、何ですか?」
    kaza.gif「やっぱワルキューレの騎行でしょ」
    sin02.gif「また変な人出たあ──!!」
    hiba.gif「ええ、確かに、変な人ばかりですよね。……単車組では僕と美影さんが一番まともということになりますか」
    mikage.gif「うん、リュージ君真面目だよね。だって、道の端とか谷側にゴミ落ちてると拾いにいくし。──何故か写真の本ばかりだけど」
    hio.gifイヤーン! 中学生エロ日記──!! これだから子供はチャイルドですの──!!」
    sin02.gifkaza.gifhara.gifhiba.gif「年齢一歳違いだろうが!!」
    hio.gif「いえそれはノット些細な違いですのよー! だって飛場様が五十歳の時にヒオは四十九歳! 四捨五入すればヒオはゼロ歳ですのよ!?」
    kaza.gif「……じゃあ、そのとき私は?」
    hio.gifイヤーン! 四捨五入して百歳だなんてオネスト言ったらぶちKILLされますわ──!!
    kaza.gif「ふふふ、ヒオ? ちょっとこっち来なさい。
    大丈夫、(略)いから」
    sin02.gif(略)の部分はハッキリしようよ!!
    blun.gif「つうかアンタらこんなとこで何してんの?」
    sayama.gif「うむ。話せば長くなるが……」
    20070503042126.jpg
    sin02.gif「記念写真撮りに来たんじゃないだろ!!」

    natu.gif「さてさてちょっとハシャぎ過ぎですが、ここから奥多摩駅まで歩いてみます。
    次回は奥多摩編という感じですね。少々お待ち下さい」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















