不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年05月01日つーわけで

  • hio.gif馬鹿が電車乗り損なったので一本遅れで拝島ですのー!!」
    20070430225808.jpg
    sin01.gif「ハイ、次の拝島行き来たよー」
    sayama.gif「おお、来たね来たね新庄君。では電車を背景に記念写真を」
    sin02.gif「二度乗り遅れてたまるかあ──!!」
    natu.gif「ハイ、そんなわけで拝島です。
    既に二番線ホームにてやってきた青梅行きを見ていますね。
    なお、拝島は一番線が五日市線のみのホーム、二番、三番線ホームがそれぞれ青梅行き、立川方面行きです」
    20070430225859.jpg
    hiba.gif「しかし、僕なんかはこの駅ほとんど使わないですねえ……」
    kaza.gif「私なんかも全く使わないわね……」
    hio.gif「ヒオは横田のベースに行くとき、たまに使いますのー」
    sin01.gif「??? あれ? 原川君は? 一緒とか、送ってくれるんじゃないの?」
    kaza.gif「しっ。ダメよ新庄、そういう話題は避けないと。ね? そうよねヒオ?
    hio.gif「い、今、非道な解釈と追い打ちフォローが!!」
    hio.gif「原川さん! 原川さん! あの外道どもに真実話してあげてください! 原川さん照れてるから一緒にいるのがダメなんだって!!」
    hiba.gif「まあまあ、いいじゃないですか。それより先に行きましょうよ」
    hio.gifイヤーン! 原川さんじゃなくて負け犬筆頭株主がフォローに──!!
    hiba.gif「うわ言い返せない──!!
    kaza.gif「……自覚あったんだ
    sayama.gif「……静かにしたまえよ君ら。ここは既に公共の場なのだからね」
    sin01.gif「うわあ久しぶりにまともな言動。頭は大丈夫? 佐山君?」
    20070430230334.jpg
    sin02.gif「全然いつも通り──!!」
    sayama.gif「ふふふ、流石の私もザックでカモフラしながらでなければ写せなかったよ。
    これは一種の隠し撮りと言うべきなのだろうか……」
    20070430230309.jpg
    sayama.gif「ちなみにここは5上で私と新庄君がしばしの別れを交わした場所だ。今、拝島駅は改造工事中で、昔はあったベンチや自販機なども全部無くなってしまっているのが残念だね」
    sin01.gif「ハイハイ、じゃあ早く電車で青梅行こうよ」
    sayama.gif「うむ。では青梅に行くとしよう。
    なお、青梅とは下の地図のようなところだ。

    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%9D%92%E6%A2%85%E9%A7%85&hl=ja&ie=UTF8&z=12&ll=35.790247,139.302177&spn=0.239223,0.300064&t=h&om=1&iwloc=addr

    kaza.gif「右に拝島、下に五日市となると、秋川から小作あたりまでの交通手段を持ってるかどうかで大きく違うわね。電車組はえらく遠回りだわ……」
    sayama.gif「なお、小作”おざく”と読む」
    hio.gifイヤーン! こづくりい──!!」

    sin02.gifデカい声で読み間違うなあ──!!
    kaza.gif「なお、私達単車組がUCATにいくときは、小作駅まで出ないで、西多摩霊園前から滝山街道を北へ行き、吉野街道っていう多摩川南を奥多摩方面へと走るルートと通るわね。これで古里まで行くわけ。
    こっちの方が道は広くないけど交通量少なくて信号とかも少ないの。
    これで追うと解るかしら。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F46%2F1.08&lon=139%2F17%2F40.804&layer=0&sc=4&mode=map&size=m&pointer=on&p=&CE.x=276&CE.y=239

    sayama.gif「うむ。いろいろ解説入ってきたね。
    ともあれ新庄君。青梅駅だよ」
    20070430232205.jpg
    sin02.gif「駅じゃない──!!」
    sayama.gif「いやはや、恐ろしいことに青梅駅の写真は全て一般の方々がいい感じにストライクで入っていてね。
    使えるものがないかと思案していたら不思議なことにこの一枚が」
    blun.gif「遂に手段が目的に追い越されたわね……」
    kaku.gif「ああ、つまりはアレか。
    エロビデオを借りに行ったら客が多すぎて、いつのまにか何を借りるかより、どうやって安全に借りるかの方に全ての意識を集中させていくってのと同じだな」


    kaza.gif「アンタちょっとこっち来なさい
    後でじゃなく今。
    校舎裏じゃなくここ。

    ふふふ泣かないの。私が死なせはしないから
    sayama.gif「どうやら新庄君の写真が様々な事態を招いているようだが、……魔性だね?
    sin01.gif「あー、もーどーでもいーから早く白丸行こうよー」
    sayama.gif「うむ。ではこの青梅駅にやってくる奥多摩行きに乗ろうか」
    20070430235108.jpg
    sayama.gif「来たね? この奥多摩行きだが、拝島~奥多摩までは大体一時間ほど掛かる。尊秋多学院からだと電車でUCATに行くには一時間半ほどだろうか。
    それを考えてみると、UCATというのは結構のんびりした組織ではあるね。私達が学校を終えるのが三時半として、大体がUCATには午後五時くらいに到着。四、五時間ほどの訓練や諸事を終えて帰宅すると十~十一時となるわけだ」
    kaza.gif「単車だと四十五分~一時間ってとこかしら。やっぱり随分違うわね」
    sin01.gif「結構面倒なのがボクのお風呂問題で。非番じゃないと永世ひまわりに午後六時までに入れないんだよね。
    だから殆どの場合、UCATの4th-G浴場を借りるか、または帰りに田宮さんとこ使っていくことになるわけ」
    blun.gif「……ってか、そろそろ白丸行かない?」
    sayama.gif「新庄君の御風呂談義には権威ある私だが、まあ後にしよう。
    今はとりあえず、白丸に急ぐことにしようか」
    20070501000331.jpg
    20070501000417.jpg
    20070501000444.jpg
    20070501000509.jpg
    20070501000532.jpg
    20070501000605.jpg
    sayama.gif「さあ、白丸駅だよ新庄君」
    sin02.gif「い、今、二回くらい何かあったのはスルー!?」
    sayama.gif「…………」
    sayama.gif「……構って欲しいのだね?」
    sin02.gifまず問題意識を持てえ──!!

    natu.gif「ハイ、長々とやってきました現地訪問。とうとう白丸までやってきました。
    次回は奥多摩の森など見ていく感じですね。少々お待ち下さい」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















