不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年04月25日さてまあ

  • sayama.gif「では下に降りてみようか、新庄君」
    20070425030020.jpg
    20070425030146.jpg
    20070425030242.jpg
    sayama.gif「下に降りて数歩行ったあたりがラストシーンとなる」
    20070425030334.jpg
    sayama.gif「つまり、ここだね」
    sin01.gif「うわあ、来てしまったぁ……」
    sayama.gif「さあ新庄君、チューを
    sin02.gifいきなりブチ壊しだよ佐山君!!」
    sayama.gif「まあ、いろいろあったとして、歩き出そうか。
    最終章、清しこの夜と共に歩き出すわけだが、背景は──」
    20070425030511.jpg
    sayama.gif「これで間違いはないね」
    sin01.gif「桜の舞い散る日ってやつだね……」
    sayama.gif「天気予報では曇りまたは雨ということだったのだが、午前中晴れてくれて正直驚いている。
    これも私の魅力の成せる技ということだろうか……」
    sin01.gif「言葉の最後に”?”つけて疑問形にしないとマジおかしい人に見えるから気をつけた方が良いよ?」
    sayama.gif「ふふふ、ともあれ歩くとしよう。ここから先だが──」
    sin01.gif「霊園→奥多摩、ってルートだっけ?」
    sayama.gif「正確には、路上→霊園→路上→秋川駅→拝島駅→青梅駅→白丸駅→奥多摩森→奥多摩駅→UCATということになるだろうか」
    sin01.gif「正確というか細かいというか……」
    sayama.gif「それより先に、まあ、学校内の見落としもあるのでそれを拾っていこう」
    20070425031925.jpg
    sayama.gif「ブレンヒルト君とディアナ君が一戦やった第三校舎の非常口が撮ってあったよ」
    blun.gif「私はこの奥側から迎撃に入ったわけね……」
    neko.gif「よく考えると、本気で学校壊しに行ってるよね……」
    20070425032425.jpg
    20070425032502.jpg
    20070425032540.jpg
    20070425032659.jpg
    20070425032718.jpg
    sayama.gif「非常階段の詳細アングルと言ったところだね。
    資料になるか、という観点で撮るクセがあるため、こういういらん写真が散歩中でも大量に増えることになる」
    8go.gif「佐山様、最後のは……」
    sayama.gif「壁のテクスチャに使用出来るかと思って撮った一枚だね。
    背景を空白で埋めるよりマシという場合に使用する」
    20070425033210.jpg
    kaza.gif「ああ、これは手すりから乗り出したアングルね……。私なんかが良く見てる風景だわ」
    20070425033408.jpg
    20070425033428.jpg
    20070425033446.jpg

    sayama.gif「そしてこちらが第一校舎の東側を見たもの。
    最終章では第一校舎の廊下を非常階段側から覗き見ていたね。
    また、学生寮側から校庭に出るときはこの道を通る」
    20070425033904.jpg
    sayama.gif「──では新庄君、行こうか。
    私達は裏口から出て、しばらく歩いた後、バスで霊園まで行く筈だが、ここから先は本に書いていないことなのでご注意願いたい。
    作者が書くことではあるが、作者としても”こうなんじゃないか”の域を出ないものではあるので、読まれた方は想像の助けにするか、無粋だと無視するか、御自分にとって良いように解釈して頂きたい次第であり、こちらとしてもオフィシャルとして扱うものではない=現場訪問企画ということで御了承願いたい」
    so01.gif「まあ、クロは七最終章で終わっているので、その続きをここでやるつもりはないということです。
    力抜いて見て頂けると幸いという感じで。
    ゆえにスタンスとしては、ここまでもそうなんですが、『クロ七最終章の日、こんな感じだったんじゃないか』というアイデアを、現場訪問企画に載せたものとして考えてます」
    sin01.gif「まあ確かに、変な記念写真とか、作中では撮ってないしね」
    sayama.gif「うむ。そういう意味でも確かにコレは一種の二次創作」
    20070425033940.jpg

    sayama.gif「では記念写真を一枚
    sin02.gif「い、言うたそばからやりおったあ──!

    natu.gif「あらあら元気ですね。
    ともあれこれから引き続き現場訪問です。
    撮影など御許可頂きました学校側の方々、どうも有り難う御座いました」

    とまあそんな感じで。
    次からは外ですー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















