不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年04月24日ぬわあ

  • EU2やってたら三時過ぎー!!
    sayama.gif「というわけで時間がないが、非常口あたりは行けるだろう」
    sin01.gif「場当たり的だね……」
    20070424023655.jpg
    sayama.gif「まあ気にせず行こう。ここが非常口を降りた位置になる。
    3上で新庄君にマウントされたりしたのはここだね。
    なお、作中でここを使用するのは外履きで非常階段への行き来を行っているときだけだ。校舎内から非常口に行き来する場合は上履きなので」
    sin01.gif「そう考えると、あまりここは使わないのかなあ。
    でもコレ、生徒会の怪人どもが上で騒いでるのを見上げる一般生徒の視点ではあるよね」
    sayama.gif「今更思うのだが、風見などは手すりから乗り出しまくっていたけども、パンツとか下から見えていなかったのだろうか」
    sin01.gif「見えたら殺すルールがあるから、見えても見えないんじゃないかなあ……」
    kaza.gif「どんな概念よソレは……」
    sayama.gif「ともあれ先に行こうか。
    では──」
    20070424023735.jpg
    20070424023804.jpg
    20070424023823.jpg
    sayama.gif「……とまあ、ここまで上がってみれば解るが、実はこの第二校舎の非常階段、手すりが強化されて柵に成っている」
    kaza.gif「……何だか檻みたいね」
    hio.gif「キャー! マジエイプな風見さんは表現が違いますのー!!」
    dia02.gif「…………」
    hio.gif「……御免なさいです。というか先生、そのネタは卑怯だと思いますの」
    kaza.gif「でもどういうことかしら。コレ」
    hiba.gif「やっぱアレですよ! 手すりから身を乗り出したり上に腰掛けたりするメスのヒババンゴみたいな人が悪しき前例を御免なさい」
    kaza.gif「……全体的に、謝りゃいいと思ってない?」
    sayama.gif「まあ気にせず上に行こう。
    どちらにしろ安全対策というものだと思うし、それはむしろ良いことだ。
    そして前回、第三校舎の非常階段を見せた理由はコレだ。
    あちらの方が私達が在学中の非常階段のイメージに近いのでね。
    とはいえ位置的なものからするとこちらが正しいので──」
    20070424023849.jpg
    fak.gif「御到着──」
    sin02.gifhio.gifkaza.gifhiba.gifmikage.gif「アンタ全く関係ないよ!!」
    sayama.gif「ははは混沌としてきたね。
    ともあれここが私達のたまり場ということになる。
    ちょっと非常口を見てみよう。
    20070424023918.jpg
    sin01.gif「皆、大体はこの扉を開けてやってくるよね」
    hiba.gif「僕とか、上級生のクラスの廊下を通ってくるわけですから微妙な緊張がありますよ」
    kaza.gif「私がここの廊下通ってくると皆が挨拶するのは、……つまり人徳?」
    hio.gif「イヤ-ン! K○EI的に言うと武力100知力15人徳0みたいでスペースキー連打ですのー!!」
    sin02.gif伏せ字にならん伏せ字使うなあ──!!」
    kaza.gif「一応、設定ではこの非常口の向こう、廊下を行った先の中央ホールのあたりに生徒会室があるのよね。
    衣笠書庫やここで集合するのが多いから倉庫みたいになってるけど」
    sayama.gif「確かにここか衣笠書庫が集合場所になっているね。
    屋台作ったり、気分的に浸ったり、昼食とったり会議したりと、教室にいるよりもこちらにいた方が多いのは確かだ」
    20070424030715.jpg
    sayama.gif……文字を書くスペースが無いか……。いや、あのあたりとかどうだろうかな……。
    hiba.gif「どうかしました?」
    sayama.gif「いや別に。
    まあちょっとしたことなんだが──」
    20070424030949.jpg
    hio.gif「キャー!! タイミング良くヒオとか空飛んでますの──!!」
    mikage.gif「ヒオ”とか”?」
    hio.gif「イエッサー! 一蓮托生ですのー!」
    sin01.gif「……というか、飛んでる人が何故ここにいるの?
    hio.gif「…………」
    hio.gif「…………」
    hio.gif「な、何でいつもヒオのせいにされるんですの!? ホワ──イ!?
    sin02.gifせいも何もあったもんじゃねえ──!!
    sayama.gif「ははは、では新庄君、血圧を上げたところで記念写真と行こう」
    sin01.gif「記念写真? 別に良いけど、どうやって?」
    sayama.gif「↓こうやって↓」
    20070424031839.jpg
    sin02.gif「アイタア──!!」
    hio.gif「ウフフ、新庄さんたらそんなに喜んで
    sayama.gif「ははは、リアクションが激しいと私も嬉しいよ」
    kaza.gif「ふふ、やるだけのことはやるって、素晴らしいことよね。他人事だから言えるけど
    sin02.gifじゃ、邪悪な! 邪悪な連中がここにいる!!
    sayama.gif「ははは、まあいいではないかね新庄君。
    そしたら次は私の方の記念撮影だ」
    sin01.gif「あーもう、好きにしちゃって、一人で記念撮影しててよ」
    sayama.gif「うむ。丁度手すりと一緒に写っているのがあるからね。つまりは──」
    20070424032447.jpg
    sayama.gif「おやおや、新庄君も記念撮影になってしまったよ
    sin02.gifイタタ──!! ってか解っててやってるでしょ!?
    sayama.gif「…………」
    sayama.gif「…………」
    sayama.gif……照れてるね?
    sin02.gifその感情が無い人間が言うなあ──!

    natu.gif「ハイ、そういうわけで、次回がコクり場所の御案内です。少々お待ち下さいね?」
    blun.gif「というか、カオスがかってきたわね……」
    neko.gif「中庭の紹介、終わっちゃったなあ……」

    まあそんな感じで一つ。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















