不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年04月19日続き

  • sayama.gif「さて昨日の続きと行こう。校舎横に来た訳だが、ここで校舎側を見てみよう」
    20070419024933.jpgsin02.gifかなり無理でたあ──!!
    sayama.gif「第一校舎の前は結構出番のある場所だね。奥左側の花壇が、3上で新庄君達と昼食を取った芝生と言うことになる。
    ──ちょっと校庭周辺を見てみよう」
    20070419025942.jpg
    sayama.gif「まずはちょっと歩いて校舎側を見れば衣笠書庫だね。おそらくそこらへんの茂みには草の獣でも隠れているのだと思うが気にせず行こう」
    20070419033747.jpg
    20070419025522.jpg
    sayama.gif「ちょっと歩いて後ろを向いた。
    体育館からの距離が解るだろうか」
    20070419025600.jpg
    sayama.gif「そして校庭東側にある桜を見る」
    sin01.gif「あー……、何か伝説の桜の木の下、ってヤツっぽいねー……」
    sayama.gif「ふふふ、その木の下で告白すると重いが添い遂げられるというヤツだね? ──非科学的な
    sin02.gif言ってはならんこといきなり言うたあ──!!」
    sayama.gif「ともあれ桜の横(北側)で一息つこう」
    20070419025652.jpg
    sayama.gif「一見何もないようだが、4上あたりでヒオ君が原川にそそのかされて100mダッシュしたのはこの直線ということになる。ちなみに100mスタートラインはここより20mほど後ろだ」
    20070419030841.jpg
    sayama.gif「このあたりがスタートラインだね。そりゃこんなところから向こうまで走ればクラスの連中や大樹先生に見つかっていろいろ言われるのは明白だ。
    原川もときに頭のおかしいことをする……」
    hio.gif「イヤーン! ヒオは走って脳内麻薬出ればそれでいいんですの──!!」
    sin02.gif少し考えて喋れえ──!!」
    20070419025713.jpg
    20070419031324.jpg
    20070419031357.jpg
    sayama.gif「さて、校舎側面を見て北側のテニスコートを見て、更に南側の校庭を見ている。
    ぶっちゃけ二次創作で漫画描くときの背景素材に見えてきたが、それはそれとしてこれから南側の桜並木を見に行こう」
    sin01.gif「桜が随分咲いてるねー」
    20070419031716.jpg
    sin01.gif「桜で校庭が凄いことになってる……」
    sayama.gif「まさに桜の舞い散る季節というわけだよ新庄君。
    さて桜並木の下を行こう」
    20070419031842.jpg
    20070419031911.jpg
    20070419031926.jpg
    sin01.gif「うわあ……、凄い」
    sayama.gif「作中では、このあたりは校庭の入り口から眺められるだけだね。とはいえ、6下で孝司の屋台があったのは位置的に言うとこのあたりとなる。
    さて、校舎を見てみよう」
    20070419032143.jpg
    sin02.gif「もうちょっと現実うまくやろうよ!!
    sayama.gif「ははは愉快愉快。
    このアングルだと、4上の最初の見開きで原川とヒオ君が向かい合っていた位置なども割り出せるかね。ちなみに大樹先生達はあの朝礼台の陰あたりにいたのだと思う。
    ──さて、ともあれ校舎の方に歩いて行こう」
    20070419032452.jpg
    sayama.gif「このサッカーゴールの向こうで出雲がボーダーマンをやっていたりしたわけだね。
    そして4上で新庄君が赤ちゃん宣言をして私が答えたのもこのあたりということになる」
    sin01.gif「懐かしい……。
    でも、だとするとこのゴールの付近に奇怪オブジェがあったりするわけだね」
    sayama.gif「その通り。
    ではここから桜の方を見てみよう」
    20070419032430.jpg
    sayama.gif「ヒオ君が走り出した位置などが見えるかね。
    よく考えると私達も体育祭などやった筈なのだが一切描写が無いのだね……」
    sin01.gif「体育祭って何やるの?」
    sayama.gif「解らないかね? ──保健体育のお祭りだよ新庄君」
    sin02.gif解りやすい嘘は良いから先に行け!!
    20070418032821.jpg
    sayama.gif「ふむ。では戻ってきたところで、明日はここをまっすぐ行って校舎周りを見てみようか」
    sin01.gif「意外といろいろあるんだよねー……」

    ともあれそんなところでまだまだ続きます。
    んじゃまた明日ー

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















