不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年04月18日続き

  • 20070418030429.jpg
    sayama.gif「そういうわけで正門に到着だ。
    桜が散っていていい感じだね。
    3上から3中に掛けて、バイク小僧どもがアイガイオンやギュエス君と追いかけっこをしたのはここになる。
    左のテントは入学式のものだが、こうして見ると6下にて自動人形がやっていた概念核屋台はまさしくこのようなものだろうね」
    sin01.gif「うわー、桜が凄い……」
    sayama.gif「うむ、良い日に来たものだ。
    ……で、正門をくぐって、ちょっと後ろを確認してみよう」
    20070418030940.jpg
    sin02.gifいいのかよこんなことして!!
    sayama.gif「新庄君、現実を見よう現実を。ここは秋川市だよ?。
    ちなみに体育館は作中全くでなかったが、間接的出番としては生徒会選挙やったのが体育館だね。
    なお、ここは2下で大樹先生と子供らによって新庄君を追うのを阻まれた場所でもある」
    sin01.gif「ああ、そんなこともあったっけね……。一応、ちょっとまっすぐ見るとこうだね」
    20070418032024.jpg
    sayama.gif「……思い出してみると懐かしい記憶だね。そして思い出に背を向けて前を見よう」
    20070418031319.jpg
    sayama.gif「正門からの道は校庭に突き当たって左に曲がっていくことになる。
    校庭をこのアングルから見るシーンはたびたびあるね。
    3中冒頭で出雲と飛場少年のバイクがコケそこなうのもここだし、6下で盆踊りやってるのを出雲と風見、ブレンヒルト君が見ているのもここだ。詩乃君が概念空間に入ろうとするのを新庄君が見掛けたのも、このネットの向こう当たりとなろうか」
    sin01.gif「結構色々あるねー……。で、左を向くと?」
    20070418032040.jpg
    sayama.gif「左が体育館側面、右が校庭、そしてまっすぐ道路を行くと右手側に校舎が見える。
    一番南の第一棟、西側の一階が衣笠書庫だね」
    sin01.gif「だとすると上に音楽室とか美術室とか……」
    sayama.gif概念空間だよ新庄君」
    sin01.gif「ハイハイハイ、でまあ、ここの道路はよくでる場所だね。4下で原川君が出雲さん達と話したのはここだし、3中での戦闘は言わずもがなと言うか」
    sayama.gif「特に出雲達が単車で正門からでていくときは必ず向こうからこちらに来るわけだから、そこでのすれ違いのシーンなどは容易に想像できるね」
    20070418032821.jpg
    sayama.gif「道路を校舎の横当たりまで行くとこうなっている。
    私が1上冒頭で奥多摩に行くとき、手前からこちらにやってこようとしたのに対し、出雲達はこの視線でやってきて相対したことになる。
    なお、まっすぐ向こうに行けば男子寮などに通じるね」
    sin01.gif「ってとこで今日は時間的にこれまでー。
    明日は第一校舎を見つつ、校庭を廻る感じで。
    ちょっと時間掛けすぎてる気もするけど御了承をー」

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















