不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年02月15日あ

  • bo01.gif「そーいえば、ロボコップのワンコインフィギュア出てたんですよねー。この階段降りれない子がかわいくて」
    ttp://www.kotobukiya.co.jp/item/0602/1coin_robocop.html
    so01.gif「ロボコップいうとアレか。ひたすら股間撃ちで射殺コンボを重ねるメカ刑事のデトロイト粛正繁盛記。どうでもいいけどピラミッドの頂点は社長だよなやっぱ」
    sa01.gif「……誤解と捏造が入ってる気がしますが」
    so01.gif「気にすんな。んで?」
    bo01.gif「ええ、このタイプのフィギュアも映画ネタとか増えてきて、次は何かなあって……」
    so01.gif「そりゃ当然、”ワンコインフィギュア『木曜洋画劇場』”だろ」
    bo01.gif「…………」
    bo01.gif「……試験的に聞きますが、内容は?」
    so01.gif「順当に言って、
     1:チャック・ノリス(デルタフォース)
     2:スティーブン・セガール(沈黙の戦艦の逆手包丁ver)
     3:ジャン・クロード・ヴァンダム(ダブルチーム)
     4:ドルフ・ラングレン(マスターズ)
     5:ジェニファー・ロペス(アナコンダ)
     あたりだろう。やっぱ。あたしだとまともすぎて面白味が無いな」
    bo01.gif「…………」
    so01.gif「あ、ヴァンダムは色換え有りでダブルチームを完全再現な。6種あるなら、できればマイケル・アイアンサイドをカターナ将軍で入れたいけど、主役じゃないからなあ……。ハイランダーでクリストファー・ランバートかなあ。ランバートはモーコンでもいいね」
    bo01.gif「一応聞いておきますけど、シークレットは?」
    so01.gif「そりゃ当然、コナン時代のシュワルツェネッガーな。マスターズのドルフと並べると噛み合うようで面白いだろ。コマンドーだとランチャー構えた造形になって遊びがいが無いと思うし」
    bo01.gif「……知事を使うのは結構難しい気もしますが」
    so01.gif「じゃあキャラじゃなくて”木曜洋画劇場武器セット”とかどうよ? セガールの包丁スペアとか、マスターズの剣とか、コマンドーも完全再現! 男が唸るぜ!! とか」
    so01.gif「あとまあ、俳優ピンじゃなくてビネットにするなら、
     1:未来警察
     2:処刑教室2 地獄のターミネータ クラスオブ1999
     3:チャイルドプレイ
     4:アイアンイーグル
     5:スピーシーズ
     あたりかなあ。2は一人でタイトルはみ出すし、4がちょっと商品として色気だよな。このラインナップでは3が一般向けだろう。チャッキー今頃どうしてるかなあ」
    bo01.gif「……シークレット、は……」
    so01.gif「地獄の女囚コマンドーかなあ」
    bo01.gif「何か今、想像しました……」
    so01.gif「しかし今回、オチねえなあ」
    bo01.gifto01.gifti01.gifsa01.gif「ないのかよ!!」

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















