不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年04月02日電撃の

  • 4/1イベントを覗いてきましたー。
    所用で一度別のところに出たのですが、そちらがまだ出来ておりませんで、やることなくなったので急遽行き先変えての出陣。よって終わり頃に行く感じになったのですが、それでも人が多く入ってましたなー……。

    一応、自分も展示物を出していて、写真三枚ほどと、あと電撃共和国(投稿イラスト)の方に二枚ほど、こちらは書き下ろしで出しました。
    場内撮影可能かどうか担当さんに聞いたらオッケーとのことでしたのでいろいろ撮ってきたのですが、
    「どれ見ても知ってる誰かが写っている」
    ので使用できないと言うか何だこの心霊写真状態……。
    ついでにいうとクラウザーさんの設定を間違えていたらしく、大半が暗い状態だったりキューピー参謀を撮ったら頭頂部の照り返しにピントが合っていたりでなかなか不思議。というか駄目じゃね?
    いつも屋外用設定だからなー……。

    でまあ、もしこちらが展示したものを撮った写真を日記ネタや皆で保管庫などにしたいという方がおられました場合(いるんかな)、商用や取引行為にしないのであれば、あとは御自由にネット上へのアップや御紹介の方どーぞという感じで。開かれた場所での展示なので、細かいことは言わない方針で。今回のはそういうものだと思っています。
    (※一部修正しました。0402:2117)


    というのも、何かスタッフさんの話ですと、(他の展示なども)場内において気を遣って撮影躊躇われる方が多々おられるそうで。場所と日時は限定的ですが、閉鎖的なイベントではないわけなので、ここからいろいろな交流のとっかかりになってくれればなあ、というところがそれこそフェアという言葉の意味でしょーか。
    確かに場内撮影OKの表示を自分も見なかったので、そこらへんあるといいかなー、とか、そんなことを思ったり。

    ともあれ賑やかなイベントでした。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















