不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年03月20日うーむ

  • まだ指が本調子じゃないですなー。
    というか、湿布が尽きているような。
    大丈夫ですかコレ。

    しかしまあ、最近、100円ショップでアロマ系というか何というか系みたいな感じで、▲形状のお灸じみた線香(?)みたいなの買ってきて、火遊び気分を満喫したいときに火ーつけてたりしますが、つまりアレだ。
    「家の中でタバコとか以外に火ーつけるって、あまり無いよね」
    というか。
    しかしかなり匂いが凄いというか何というか。
    今つけてるやつはアレですアレ。
    「トイレの窓際あたりの匂い」
    ですよコレ。
    うわ眠れるのか今宵(和風語尾)。
    今日、帰宅したら、
    「うへえー匂い残ってるわー」
    とか思ったもんなあ……。煙だからやっぱ残りが凄いんでしょうか。
    アレ? これって伏流煙? ニコってないからいいんかな?

    どうでもいいけど、学生時代とか、ドラゴン花火口にくわえて火ーつけたりして、
    「超タバコー」
    とかやって遊んだものですが(これの影響か、わしの周辺では喫煙者少ないです=タバコ程度の火遊び……、とか思ってるらしいというかタバコは火遊びじゃないとおうか)、今の人達はどーなんだろというか危険なのでやらんようにというか。一応。やるなら新しい技を開発するつもりでというかソレも勧めてるようで駄目か。じゃあ駄目だ!!(何だこの結論)
    ちなみに二十連発とかでもいけるけど、これはバックファイアが来るようなのもあるので注意が肝要。
    ううむ。
    というかこの”RELAXの香り”とか言うの、シリーズ最強というか、星団最強クラスの煙排出量なんですが。
    RELAXの割に血圧高いなー……。
    というか部屋こんな煙っちゃって眠れるんだろーか今夜。

    と、そんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















