不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年03月12日うーむ

  • 久しぶりにチャリンコで落車しましたよ自分。
    荒れ地のコーナーリングで後輪が思い切りスリップして、車体が前に吹っ飛んでいった感じで。チャリンコに先に行かれるようなコケ方です。
    お前、随分と先に行っちまったんだな……、とかつぶやきたくなるようなチャリンコの吹っ飛び方。
    別に前ブレーキも掛けた憶えなかったんですが、見てみたら後輪のトレッドが完全に消えてました。いつの間にこんなんなったかなー……。
    怪我は左膝擦りむいたのと、右手の親指の突き指という感じで。
    右手は文字通り「箸より重いもの持てない」ってかある程度以上つまむ力が来るとイテテな感じでぶっちゃけ萌えキャラのようです。
    しかしこれがまた都合の悪いことに、
    「仕事に全然支障がねえ」
    のがどーしたもんですか一体。
    キーボードで親指使うのなんてスペースキーを押すときだけで、更にはそれも押すと言うより手を捻って当ててる感じだからイテテの動きとは全く無関係でして。
    仕事は出来るのに箸より重いものが持てないってのは、萌えキャラすげえ損じゃね?
    まあ、経験上、三日くらい湿布当てて固定してれば完治するよーなもんなので、あんまし気にしてはいないんですが。
    というか、普段からキーボードをテキトーに打っていることに気づかされます。スペースキーも人差し指で余裕ー。
    しかしチャリンコ、タイヤ交換せんとなあ……。
    変な出費がかぶってきたというか何というか。
    ううむ。

    と、そんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















