不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年03月02日つーわけで

  • オランダに植民地を作らせては奪うという流れ発生。
    途中、オランダの同盟国のエチオピアが喧嘩を売ってきたので二領土奪って赦して遣わす。
    というかホントに、このヤクザなイングランドは大丈夫だろうか。
    まあ、よく考えたら支配国には全てメイド文化が行き渡るわけだよな。
    だったらいいのだろうか。
    そうか、征服者がイカついオッサンや大統領というDECO文化ではなく、侍女とか執事とかバニーガールのお姉ちゃんだったら植民政策は全て上手くいくようなというか征服された方が何かいい感じのような……。
    エウレカ……!!
    駄目か。つーか寝ろ。明日も仕事。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















