不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年01月26日EU2

  • とりあえずイングランドで開始。
    ヘンリー五世が伝えられるとおりの名君というかシャレにならないくらい強いので(だけど22年に死ぬんかなー)、とりあえず彼に全軍任せて進撃。
    開始一年でフランスの本国を制圧し、首都残して全部割譲させる……、ってか史実完全破壊してますなコレ。
    ブルゴーニュも喜んでおられますと言うか近隣ガツガツ奪っていて後が怖い。というか、宗教改革どーなるかなー……。
    25年に和平条約が失効するので、そこで英仏戦争アーマゲドンとなるかどうか。フランスの本国は追い落としたけど、豊富な属国は健在だし、面倒なスコットランドも南下しまくってくるわで。
    そこまで国力勝負というか何というか。ううむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















