不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年01月08日やべえー

  • すいませんマジに更新忘れてました。
    というかメディーバルにハマり過ぎというか、気づくと朝の七時というのを連続でやらかすと流石にいかんと思い今日は朝の八時までやってました。
    つーかプレイするごとに攻略法みたいなのが出てきたり、実験して確かめたくなることがあったりで、ええと、まあ、何ですか、自制心のない大人の見本市でもやってる気分になってきましたよ?

    というか水平視点がマズい。
    何がマズイというか、
    「ボーっと眺めて旅してしまう」
    のが時間経過をもの凄く促すというか。
    いやでもいろいろな光景が見れるわけです。

    ●近所の盗賊団の国境線のひきかた↓
    md07010801.jpg
    ぬわー! 俺のロレンスが!!(違えよ)
    というか盗賊団、ノリノリですな。
    ようし、ちょっと、ちょっと待ってろ今すぐ滅ぼしてやっから。というか今プレイ中ですがホントにやべえー。
    休日が「散歩・メシ・メディーバル・朝日が昇ってますよ?・寝る」で終わってるんですが。
    大丈夫かなあ。
    ちなみにわしの今年はコレ終了から始まる気もします。
    うーむ……。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















