不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2007年01月03日さーて

  • 今年も始まったなあ、と。

    ここではあまり仕事の話はせんようにしているのですが、まあ新年挨拶という気分で。

    とりあえず長年の課題的なものであった連射王が出ます。
    見本誌が出来ているので、10日には確実に書店にあるんじゃないでしょうか。
    ハードカバー上下巻で、今年初の仕事となります。
    本文や内容とは無関係なところで思い切り誤字というかミスったの見つけて思わず膝をつきかけましたが、発売後にWIPEOUTの方に書いておこうかと思います……。

    あとは、「遭えば編するヤツら」の通販でしょうか。
    なるべく早めにお手元に届くといいですなー(何だこの他人事)。

    それとかまあ、いろいろやってますが、何とかメディーバルローズのコツがつかめてきました。

    ・壁で住宅地区を囲むと住民の安心度がアップ。
    ・ある程度畑などが離れると、住民は行かなくなる。
    ・敵を防ぐ際、谷のような場所があったら”壁を二重に仕掛けて、後ろ壁に自軍配置”とするとほぼ無傷で撃退できる。
    ・敵はメインキープか目的地に突撃していき、途中は応戦されない限り無視する。
    ・上記を利用して、メインキープを遠くに置いて壁で狭く囲んでも、敵はそちらに集中してしまう。だから、中にバリスタなど多く仕込んで隔離迎撃場所を作っておくと、こちらは敵を無視して町作りに専念できる。
    ・羊最強伝説・つーか痩せた土地だとコーンを生産量上げるより強いかも。

    ……仕事の話じゃなかったのか。
    まあそんな感じで宜しくお願いいたします。

    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















