不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年02月09日何というか

  • so01.gif
    「まあ区別しにくいし、並顔だけでもいいかとか思ったので他の顔消しちゃったよ。下の方で表示が乱れる気がするけど、文章でどんな感じにもの言ってるかは想像できるだろうし、気にしない方向で」
    sa01.gif
    「また突発的に思い切ったことを……」
    so01.gif
    「というか、絵はアップロードリストから選ぶんだけど、顔種類があると画面スクロールしなくちゃいけなくてさあ……」
    sa01.gif
    「ああそれは確かに面倒な……」
    so01.gif
    「画面を大きくするわけにもいかねえしなあ……」
    -------------------------
    うーむ……。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















