不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年12月04日何とか

  • サフ吹き終了。
    この分だったら来週中には完成するかなー……。
    というか、乾燥ブースにパーツ立てて見て気づきますが、パーツ数が少ないなあコレ……。本来ならマスキングで地獄見たりすると思うんですが、まあ適当な自分配色で済ませるつもりでもありますし、そこらへんどーなるかな的な。
    というか塗ろうと思っていた色がねえー。
    明日、買ってこないとなー。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















