不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年12月01日二次創作の

  • メモのような物を実はちょっと作っていたりするもので。
    ただ、明らかにまとまりがないので、もしそれぞれを形にしたとしてもたとえば同人誌一冊にはならないわけで。よくて一つ数ページ。
    だから基本的に絵に描いた餅状態。
    いや、「二次創作アンソロジー」とか、よくわからん闇鍋状態かつニッチっぽいものを作れというなら出来るのですがー。
    でもそれもどーせ原作とはかけ離れた物にしかならないですし。ホントに自己満足だけになるからどーしたものか的な。
    まあ、こういう羽の広げ方もあるかというか何というか。

    でまあそんなことを、GP02の改造していると、脳が創作的に働いてつらつら思うわけですな。
    でもいつか何か形にしたいなあ、とか。いろいろ。
    えらくまとまりないですが。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















