不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年11月21日ようし

  • 奴隷生活の借金暮らしも、何とか返済の目処がついてきました。
    やっぱ半額割ると気分が違うなあ……。
    名のある剣闘士もまた一人倒しましたし。ってか、名のあるヤツより無い連中の方がぶっちゃけ強い気が。名のある方はキャラ付け為されてる性で弱点とかあるしなあ……。

    つうか一部の模擬戦争。
    槍が壁を貫通することに気づいてるとスゲー楽な気が。
    ううむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















