不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年11月14日つーわけで

  • so01.gif「グラディエーターの三度目のやり直しを始めたよ」
    sa01.gif「今度は何をミスったんですか」
    so01.gif「いや、このゲーム、自分の装備形式によってスタイルが決まって、更にはスタイルレベルってのがつくんだけど、スタイルレベル=能力値合計上限にもなるんだわな。
    で、スタイルレベルを上げるには、合った装備形式で『攻撃を当てた回数』っぽい、と」
    sa01.gif「はあ」
    so01.gif「だからまあ、強い武器で少ない攻撃回数で相手を倒していると、レベルがなかなか上がらないっぽい(違うかもしれず。詳細不明)。
    今まで、対人は剣で、ハンティングは槍を使っていたんだけど、ハンティングも近接武器にした方が危険性が高いけどレベルが上がりやすくなるんじゃないかと」
    sa01.gif「それでやり直しですか?」
    so01.gif「うん。
    あと、このゲーム、防具をつけているとそれが剥がれない限り攻撃を受けないんだけど、防具を剥ぐには剣などの刃物よりも鈍器の方が楽でさ。
    剣だとクリティカル効果があるんだが、これもある意味、前述の攻撃回数減少に繋がってるわけで。
    攻撃回数=レベル上げに繋がるなら、相手の両腕破壊してからとどめの方が回数的にもこなせるわけで。
    だから鈍器メインでやっていこうかなあ、と、そんなことも考えてる」
    sa01.gif「ハマってますねえというか何ですかその処刑執行人のような残虐行為手当は……」
    so01.gif「タフすぎてそんはないというかホントに損ないけどな。
    しかし相変わらず、ドッジのタイミングは不明瞭だったりもするんだが、まあそこそこ回避も出来てるしいいかな的な。早めに追いつきたいなあ」

    ともあれそんな感じでまた再出発してます。
    うーむ。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















