不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年10月26日今夜も

  • NFSUG2という感じですが、ステージ3のURLレースが次から次へとー。
    このURLレースはつまりステージクリア用レースなのですが、一つのレースが連戦するんですな。
    ゆえにクリア時間倍化というか何というか。
    勝負としては楽なのですが、やはり合計十分近くレースするのを連発すると感覚が麻痺してくるというか、
    「ゲーム中、移動の市街地で一般車をガンガン吹っ飛ばして移動」
    するようになったりするからゲーム脳という感じでー。
    つーか、坂の上りの最中に対向車にぶつかったら空中四回転位してましたよ。向こうが。
    うーむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















