不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年10月18日NFSUGメモ

  • so01.gif「思いついたことなど。
    ・おそらくシミュレータ的カーライフシミュなどとは逆ベクトルのカーライフシミュ
    ・シミュレータ系カーライフシムが”車と付き合っていく若者からお父さん”という(個人的)イメージならば、NFSUGは”車と付き合っていく木曜洋画劇場”
    ・路上に人がいればなあ。
    ・というかシルビアがGTRと勝負すんなというかそして勝つなよスゴー(笑。
    ・おそらく車好きがプレイしたら激怒
    ・走ってるエネミーカーに喧嘩を売って勝つと、勝ち数によってシークレットパーツ。スポンサーが変わるごとに更新。大体4回あたりと、7回あたりでくれる?
    ・セッティングの基本は車高前後0。エアロ前後最大。
    ・ストリート、ULR用はサス、ショック、スタビともF<Rで、Fは最低にすることも視野に。慣れないうちは1前後。F-R差は0.5くらいでも充分? 
    ・レース中のドリフトはブレーキをリア最大に振って『コーナーリング開始→ステアリング→ブレーキ』でドリフト。コレで曲がりきれない場合は前スタビを下げてみて、そして後ろスタビを調整。
    ・スタビは直進性なので、ドラッグではFRともに高く。ドラッグはギアも最高速重視。他は加速重視。
    ・ドリフトではサスから何から全部抜く。タイヤも前後0。ブレーキはリア最大。
    ・ターボは1~3千を0、それから上はピークから8千以上をトップから下げないように、ピーク以前の部分を階段状に。


    sa01.gif「何かまたいろいろと……」
    so01.gif「というか、頭の中に整理つかなくなってきたから。ゲームはモニタでプレイしてるから、ゲーム中にセッティングとか解らなくなったらこの日記見ればいいかな的な。
    間違ってるところもあると思うので、あまり参考にはならんと思う」
    sa01.gif「もの凄く他人のこと考えてない日記ですね」
    so01.gif「何かそんな気もするね」

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















